みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はドラマにハマったけど、漫画読んでみて初めて再現度の高さに気づき、漫画もどハマり。全部深キョンの声で再生されるー
by だらだらたら-
0
-
-
5.0
大好き
クッキーの連載で途中から読んでいて、最初からみたいなと思っていたところにめちゃコミック様!このお話、アラフォーでも楽しいです。テンポ良いし。春見先生、幸せになって!
by ponsuke05-
0
-
-
4.0
もうキュンキュンものですね!
絵柄も綺麗だし、今後の二人がきになってしまい。
私も主人公になった気分で読み続けたいですね(笑)by アッシュポン-
0
-
-
4.0
ドラマで観ました!面白かったです!
だいぶ経ってから原作読むのもいいものですね。ゆっくり腰を据えて読んでいきたいと思います。by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
面白い!
順子がキャラが際立ってて、面白い!30代に入ってモテまくるのは、この順子だからだと思います!
by りきちゃお-
0
-
-
5.0
無料イッキ読み分だけ読みました。ドラマ化もされてハマった作品です。面白いです。ストーリー知っているけど、もう少し無料でよみたかったなあ。
by cliah-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです✨
内容もいいし、笑える要素もありつつすごく見てしまいます。
キュンキュンしますし、学生に戻りたくなる、そんな漫画です。by ちゃまめ01-
0
-
-
5.0
主人公が恋に興味がなくて、かと言って仕事にいきるでもなくて。けど少年たちに元気を貰い、自分の少女時代を振り返りながら、恋をする物語。漫画の題名もなんか面白いですね。
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
真剣な恋!
ドラマ見視聴からの漫画を読みました!!想像してたより面白い!!何よりもゆりゆりがカッコいい!!ズバッと物が言える大人に引かれていくんだろうなぁ( =^ω^)主人公二人の成長物語です。
by mokomoko0610-
0
-
-
5.0
大好き
絵もキレイというか、しっかりしてて、お話も葛藤とかが上手に表現されてるので、こっちも感情移入しやすい作品
by じょらーん-
0
-
