みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
高校生と大人の恋愛、うまく行きそうで行かない気もするけど、でも似てる2人だから支えられるところあるのかな。親ってなんだろぉとも思う少し切ないラブストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されると知って無料版を読みました!
主人公のイメージが少しドラマだと変わりそうだな〜という印象!
でも面白そうです。
お母さんとの距離感が何とも悲しい感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。はじめて恋をした日は、こんなにトキメクのでしょうか。自分の初恋を思い出しました。先が楽しみです。
by 天才バカボンののん-
0
-
-
5.0
指折り数える大好きマンガの仲間入り!
アラサー塾講師と東大目指すヤンキーの話なんですが、アラサー女子のキャラがいい!ストーリーがいい!恋愛のドキドキされど、受験に燃える熱さもありで…ハラハラワクワク…応援したくなるマンガです!
一人一人のキャラの個性も良くてやりとりも最高たまりません!
主人公が恋愛初心者過ぎておいおい…と思うこともありますが、それがまた…心揺らぐ時の表情のスパイスになり…あのニブスギルずんこをー!!と、読んでる側もキュン通り越してギュンギュンとなります。
さすがドラマ化…どうにかイメージ壊さないでと願います。ずんこせんせー、ゆりくーん!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵も好みだし、話も面白い。ドラマ化決定する前からハマってて、 由利と結ばれるんだろうなー、とか回を追うごとにカッコ良くなってきてるなーと思うけど、雅志が1番好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されるし無料分あるし…と思って読んでみたら、あら面白い!ハマりました!!
数話は購入して読みましたが、
でも原作全部読んでドラマみたらアレ?ってことが多々あるので、ドラマ終わったら漫画を一気読みしようかな、と思います(笑)by にるな-
5
-
-
3.0
続き
続きを読みたくなる〜!!!
主人公がんばれー!
と応援したくなりました。
毒母からの呪縛に負けないでー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか少しは気になる
無料だけを読みました。
ドラマ化されるのもあり。ちょっと無理があるような展開ではありますが、読んでみてもいいかなーといったかんじ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白かったです!生徒と先生の恋愛はあんまり好きではなかったけれど、これは、すてきです!それぞれのキャラもいいし、セリフも面白くていいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど
ドラマ化されるようで興味があってお試し読みしています。
歳の差がある大人の恋愛か?純粋な恋愛か?これからが楽しみな内容です。by 匿名希望-
0
-
