みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでてなんか納得してしまったストーリー(笑)昔を思い出しました。甘くて酸っぱい気持ちを。これからどんな風になるのかな。楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
箱入り娘の行く末
厳しい家で育ったガリ勉箱入り娘が受験に失敗し、ダラダラと気づけばアラサーのこじらせ女子に...
塾の講師の仕事をするも悶々と毎日がただ過ぎていく
突然現れた不良イケメン男子高校生。
果たしてどのような恋愛をしていくのか見ものですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から、読み進めました!ストーリー設定が現実的ではないけれど、とても面白い!久しぶりに、わくわくきゅんきゅんとしてしまいました!絵も可愛いので、おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ていねい
絵も、話もとても丁寧で好感持てます!なかなかストーリーもリアルですし。深キョンでドラマにもなりますよね!楽しみに読み続けたいです。
-
0
-
-
3.0
ドラマ始まるので
とりあえず無料分読んでみましたが中々面白い。絵がかわいいし読みやすい。
主人公のダメダメ描写は可哀想すぎるくらいだけどきっとこれから幸せになってくれるでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
順子先生のキャラが好きです!
これもドラマ化するんですってね。
あぁ、とてもイイ女優さんなのですが…順子先生じゃーないだよなぁ、、、と思ってしまいました。by ねこ1-
1
-
-
5.0
楽しみ
続きが気になってどんどん読みました。
あり得ない設定だけど、ストーリーは面白いです。順子先生のファッションも可愛らしくて好きです。by みーたた-
0
-
-
1.0
こういう主人公嫌いです。
グレるのを青春と呼ぶとか。
やる気出ないのを自虐ネタにしてるのもイライラする。無料分ですら途中で読むのやめました。時間のむだ。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
大人も楽しい少女コミック
変なメルヘン感や、少女漫画感がなく、とってもリアル!毎回楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
順子先生のキャラが最高!!
この歳だからこそ後悔とかあの時こうしてたらこうなってたかなとか本当によく思うから共感出来る部分もあるし、
また彼との関係性がこれからどんな展開になるか楽しみ!!ドラマも楽しみにしてる!by 匿名希望-
0
-
