みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(424ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まずはお試し配信
まずはお試し配信から読んでみました。いま、ドラマではじまったばかりだから…気になってました!絵が微妙だけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のお母さんが嫌い。
あんな毒母でも主人公は受け入れてもらいたいのかな?ってイライラする。
主人公を長年想い続けてるいとこも恐い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構好きな話(๑º△º๑)
笑える(笑)
今丁度ドラマやってるけど笑いとキュンキュンがくる漫画ってそうそうない感じ
しかも、超鈍感アラサー女子。
共感持てるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
私もアラサーです。
セリフが、胸に刺さります。
ゆりくんの、見た目は不良だけど、純粋で真っ直ぐなところに胸キュンしっぱなしです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感できる部分が
ところどころ言葉に共感できたりして、いいなあと思いました。課金してまで読むかどうかは別にして、良いストーリーですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと読んだだけでおもしろいです。主人公のキャラがよい。こどもに対して、誇張されているからここまではなかなか無いにしても、気づかぬうちに傷つけてこんな風な思いをさせていたらと、反省しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでも話題の
作品なので、読んでみました。
ドラマと平行して読んでいるのであのシーンかなと比べておもしろいです。
今後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て
無料になっていたので3話まで見てみました
面白い、ドラマよりテンポも良く絵柄もきれいで、あ、これは!と思いました
続きも読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
春子の楽しい毎日にすごく共感しています。これから先も読み進められることができて嬉しいです。楽しみができました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
通りすがりに見つけた作品でしたが、絵もすごくキレイで、ストーリーにもドキドキして、どんどん読み進めてしまいました…! 残念ながら手持ちのポイントがなくなってしまったので最後まで読めていませんが、ポイント追加しようかなぁーと購入を検討してしまうほど、続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
