みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ギャグ漫画?って場面も多いけど、挫折とか母娘、父子、受験とか難しい問題が盛りだくさん。31才って微妙な設定が絶妙。恋愛は? ついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が忍耐強く母親がとにかく腹がたちます。どんだけあんたはえらいんや、何様のつもりだ。ハッピーエンドになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
まず学ランの高校生がかっこよくて身始めました。なんとなくありそうな設定の中で、メンバーがおもしろい。ただ、変顔の絵はあまり好きではない。そこまで崩す⁈と思う。
男の子をとても応援したくなる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにキュンしました。
登場人物は魅力的だし、背景も一筋縄ではいかない感じで。どうなるのか、本当に楽しみです。
それぞれの心象をとても丁寧に描いておられると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
主人公の気持ちがわかるから余計に笑。
あの頃戻りたいなぁとか今でも考えちゃうし。
2人とも応援したくなる笑。頑張れby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵もきれいだし読みやすかったです。
タイトルに惹かれて購入しましたが、続きが気になるのでもっと購入してみます。
少し懐かしい雰囲気のある設定で楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がは綺麗だけど。。
ドラマ化されたので、気になって2話読みましたけど、特に続きが気になる内容ではなかったです。。
31歳女性と高2の男の子になるのでしょうか??
ちょっと流石にないかなー。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく
既視感があるというかよくある話というか展開が読めちゃう感あります。設定もよくあるやつのような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎてサクサクと読めちゃう❗
どんな展開が広がって、どんなストーリーになるのかがめっちゃ楽しみだわ❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はすき!
ギャグ顔が嫌いという意見はありますが、私はすきです。
なかなか設定は厳しいですが、さわやかな気持ちで読めます。
でもドラマ化されると知ってかなりテンション下がりました…by Kazuex-
0
-
