みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ見てからの原作読みですが、原作の方が断然面白いです。
深キョンはすごくかわいいけど、ちょっと違うかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てから読みました。忠実にドラマ化されていますね。ドラマで聞いたセリフを漫画で読んで二度キュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見てこちらを見ました。
たまに全然ダメな実写もあるけどこれは割といい方では無いのかなと、えが普通に可愛くて好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見て
ドラマ見て気になったので買ってみたら、続きがどんどん気になったから全部買ってしまいました。順子のキャラが可愛くて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
しか読んでませんが、
絵がとてもきれいなのと、教育熱心の親の思い通りにならなく…など真面目なことを題材にしてるのに、絵のタッチや場面がコミカルに描かれていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて読みやすいです。
何よりゆりゆりキュンキュンすぎでしょー!
個人的には山下くんが好きですが、いや、イケメンだらけで癒される〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛くて応援したくなる!
ドラマが始まったので気になり読み進めてみたいと思いました。ドラマとの違いも楽しんでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
婚活あるあるな展開で共感。青春を謳歌してなかったことに共感。母親からの言葉に私も言われたなと共感。これから青春のような恋をして欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見逃したのでこちらを読んでみました。子供が自分の思い通りの進路を進めなかった時、子供の努力を認めず子供の悲しみを共有せず、ただ責めて世間体を気にしたりする親いますよね。私にとってはこういう親にならないようにしようと反面教師となるコミックです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い‼絵もかわいいし、ちょいちょいふざけてるのがかなりツボ(笑)結局単行本大人買いしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
