みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマを見たので。
ドラマを見て、原作が気になって見てみました。
アラサーと高校生の恋...はナシかなぁ。
アラサー側からみるとちょっと痛い。
でも高校生が歳上の女性に憧れる感じはとってもかわいくて、ちょっとキュンとしますね。
ドラマとともに続きが気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されていたので、気になって読んでみました。ほぼドラマと同じ感じでした。絵がめっちゃ好きなタイプでした!順子がんばれ〜!って応援したくなります。お母さん厳しすぎて読んでてツライ。最後誰と上手くいくのかめっちゃ気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回ドラマでやっていて、漫画の方も気になって読んでみました。
ドラマもですが、主人公の気持ちすごくわかります。親の期待に応えたいけど、応えられず。頑張って前向いてがんばろうと言うときにも、親からきつい言葉。
恋愛の方は羨ましい!と思ってしまうモテ期?!主人公のような汚れてないまっすぐで、たまに大人になる心の持ち主になりたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どきどき
ゆりゆりと順子先生のやりとりに、きゅんきゅんどきどき(//∇//)
ドラマとまた違って原作もとっても楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなるヒロイン
序盤のぎっくり腰もどきは、いるのだろうか?とは思いましたが(30前半でぎっくり腰とか無い)、ストーリーは良い
歳の差を感じない位、みんな美男美女なのは、漫画だから置いといて…たった一度の失敗を柵に、それでも、前を向いて自我を失わないヒロインは格好いいと思いました
よくある、何の理由もなく逆ハーレム状態の漫画は大嫌いですが、このヒロインならアリですby しぃかママ-
0
-
-
4.0
面白い
天然で不器用なアラサー女子と不良高校生。
一歩間違えれば、受け付けないテーマな気もしますが、愛らしいキャラ設定で読み進めたくなります。
ドラマは結局見られなかったのですが、キャストもハマってるので見てみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずタイトルにひかれました。
どんな設定なのだろうかと。
年齢関係なく、人生のやり直しはいつからでも遅くないと読みはじめたところ思いました。
この先の展開はまだどうなるか分かってないけど、恋愛ものだけではない読み応えがありそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
いまドラマが始まったので原作を読みたくて購入して読みました!
女の子がかわいく、出てくる男性もかっこいいので、飽きずにスラスラと読めました(*^▽^*)
まだ途中までしか読んでいないので、これから続きが楽しみです(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう一度頑張りたくなる
遊びも勉強もやりきってこなかった学生時代。
歳だけとってしまった…
けど、わたしもイマの仕事を精一杯やりきろ!
そう思えてきました。by クリームクリーム-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
男女共に主人公の絵が可愛いです。はるみ先生の家庭環境、あるアルですね。母親と娘の確執、身につまされます。イケメン君が本当に東大に合格出来るのか???疑問ですが、今後のストーリー展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
