みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。なんとなく面白いけど、主人公も生徒もあまり好きなタイプじゃなかったのでハマらなかったです。幼なじみはわりと好きでした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドラマ化された漫画はいいだろうと期待大で読んでみたけどめっちゃ読んでよかった、、!ドラマバージョンもひたすら深キョンがかわいくて好きだけど、もー原作最高すぎますこれ!!原作とドラマ、ちょっと違うところもあってなお楽しめてます、先に漫画読んじゃってよかった!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
年の差なんて
年の差なんて気にならないくらい、2人が可愛いです。
主人公の性格がとても好き!
早く2人が結ばれてほしいなー、配信がとても楽しみです!!
ドラマは最後どうなるのか気になるところですが。
ちなみにヤンキーが東大目指すとか、いかにもマンガですが、もうそこはどうでもいいです。
恋愛重視で!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化したので気になって読んでみました!ドラマも面白いけど、漫画もめっちゃ面白かったです。順子が人生に迷走してるときに、ピンク頭の不良高校生と出会って東大を目指す話。順子がまっすぐで一生懸命だから応援したくなる!幸せになれ~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました。
ドラマよりもドキドキする展開です。
ゆりゆりの男気や若さに、読みながらずーっと翻弄されてしまいます!!
アラサーの自分についつい順子をかさねてじい、今後の展開から目が離せません!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドラマを見ていて
主人公がとても不器用というか、でも可愛らしくてほっとけないというか…\ ︎❤︎︎/
そして、ゆりくんにキュンキュンさせられます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
胸キュンしたい方はぜひ♡by のぞみんちゃん-
0
-
-
5.0
ずんこ先生がんばれ!
ドラマにどハマり中で、原作が読みたくなって、初めてネットでマンガ読みました。
ゆりくんとずんこ先生結ばれてほしい。
きゅんきゅんしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
深キョンのドラマを観ててこの漫画のタイトルを知って無料3話をみました。
ドラマと似ていて、何と言っても絵がかわいくて読みやすいので、気が向いたら読んでみようかなーと思いしました。
ドラマとは全く一緒ではないんだけど、ところどころ似てるシーンがあっていい感じですかね。by 雪もに-
1
-
-
5.0
ドラマでやってたから無料分だけ読んでみたら、おもしろくて、おもしろくて、早く続きが読みたくて今しかたないです!笑
絵も可愛らしくて、胸がキュンとくる感じがたまらないです!
少女漫画久しぶりに読んだけど、これは読んで当たりです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
匡平❤️
今実写版ドラマがあってるから読んでみたけどドラマとはちょっと違ってておもしろい!!匡平もドラマとは違った良さがある。ドラマも見つつコミックも読んで見ようかなっと思いました。果たして匡平は東大にいけるのだろうか!!!!!気になる。
by 匿名希望-
0
-
