みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて恋をした日に読む話
いま絶賛ドラマで放送中のハジコイ!
ドラマのイメージで漫画を読んでみたけど、いい意味で、またそれぞれのキャラクターほ雰囲気が違う感じで漫画として読むのが面白いとおもった。もちろんドラマも面白いけど。春見がかわいいのと30代という社会的立場も凄く同世代のわたしにはわかる。by よゆみ-
0
-
-
5.0
ドラマを見てて、マンガがあるのを知って読んでみました!
ほんとドラマの通り!笑
順子の鈍感さがいじらしいくて可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともと昔からりぼんっ子だった
自分にとってはこの作者さんは大好きです。
絵が他になく綺麗で繊細です。
主人公の最初のやけくそ感がすきですw
高校生との恋愛はありなのか若干抵抗は
ありますが、十分おすすめできる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはためし読みだけと思って読んでいましたが、ついつい読み進めてしまいました。
恋愛モノかと思ったらそれだけではなく、熱いストーリーです。
ずん子先生のキャラもすごく素敵だし、登場人物みんながいいキャラで楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
鈍感すぎて早く気づいて欲しい!ピンクの髪の男の子がめっちゃ好みです!話がとてもかわいいしおもしろいけど、受験私もしたばっかりなので、少し緊張感もある!受かって告白してほしいと思う!めっちゃうまくいってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマ見てはまりました。自分も順子と同じ30代・独身・実家暮らし。共感することがあります。読んでいると、あー受験も恋愛ももっと楽しめばよかった、と思います。キョウくんの合否はどうなるのか?4角?関係はどうなるのか?今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世のアラサー女子が元気が、出るステキな話🤦🏼♀️✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いのに自分の魅力に気付いていない鈍感な主人公がめっちゃ可愛いです!どうしてそんなに鈍感なの?って突っ込みたくなるけど、それも魅力の1つなんだろうなあ。
こんな女子になりたいと思いつつも絶対気づいちゃう。なんか目が離せないです。どんな着地になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きで読み始めました。原作の続きもきになるので今後も読んでいきたいです。純子先生が可愛くて、男子はみんなイケメンで素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユリユリ最高
久しぶりにはまってます❤ドラマを観て、原作が気になって読み始めました。あっという間に70話まで。一気に読んでしまいました。ユリユリの行動、表情、セリフにドキドキ💓しています。順子の幸せ者。順子の友達、ユリユリの友達、イイキャラしてます。私は性格的に美和の言動にウンウンと思っています。続き楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
