みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて恋した日に読む話
ドラマからはいったのですが原作が漫画というのが知らなくて読んでみたらイラストも綺麗でハマりました!ヒロインと自分の年齢が近く境遇も似ていてのめり込んでしまいました笑
ヒロインはとんでもないくらい鈍感なのがいいのか悪いのか!周りが可哀想になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ドラマにハマってから、漫画のこちらを読み始めました。
予想と違って、漫画の方がハマりそうなくらい好きです。絵もストーリーも良いですね。
ただ読み始めたら止まらなくなりそうです。またポイントが入ったら読みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
14歳差。普通に考えれば難しいと思うけど、漫画だからこそうまくいってほしい!ずんこ先生かっこいー。ここぞって時にみんなに響く言葉言えてすごいなー。わたしもそんなかっこいー女性になりたい。
by めめななぺぺ-
0
-
-
5.0
ドラマあるある
ドラマで実写?を見てすごく毎週キュンキュンしてます!ここで無料ページを読んでドラマでははしょられてる部分もあるのでやっぱり単行本買っちゃおうかと思います!笑
深キョンがあってて役がらピッタリだなと改めて思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
山下先生ステキだし、ゆりゆりかわいいし、まさしはポンコツだけど憎めなくて応援したくなるし、こんな、3人に好かれるずんこもかわいくて、しっかり芯があるし、みんなステキなキャラです!
誰と結ばれてもいいけど、やっぱりゆりゆりのパワーは絶大なのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い絵と内容
可愛らしい絵と可愛らしい内容の恋愛漫画です。若い人が読むと違和感なく入り込めるのかもしれません。私は歳をとっているせいか、この可愛い絵と薄っぺらな、内容に入り込めず楽しめませんでした。すきな人は好きな内容
by アニメちゃん-
0
-
-
5.0
私はドラマが先行だったんですが、
今後の展開が気になってしまって
ググったところ、漫画が…!!
まだ読み始めたばかりですが、
今のところドラマは原作と変えてない様ですね♪
原作ファンからしたら違うんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
とうとうドラマ化されちゃいましたねー。
やっぱり甘くて大好き♡
学校の教師ではなく、塾の講師ってとこが、また他のと違っていーなーって思ってたけど、ドラマ化されて見てるとやっぱりキュンキュンしてしてしまいました♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマになってたので気になって読んでみました。
レビューを見て高評価な物が多かったので期待して読みましたが無料分の3話だけでは良さがいまいちよくわかりませんでした。
絵はかわいいし好きです。
高校生からずっと一緒に飲める友達がいてうらやましいなと思いました。
またきになったら読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画を読んで絵も綺麗で大人の恋愛で ドラマ化されているのを知りました。
イケメン3人まとめてモテ期が来るとは羨まし過ぎる。
長年思ってくれている まさし推しですが、従兄弟だと距離が近すぎるのかなあ
誰ともくっつかない最後だけはいやですが、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
