みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(385ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
三十路ならわかる、共感できる話。学生時代全て犠牲に勉学に励むけれども、親の期待に応えきれず受験に失敗…親からは期待はずれと冷たくされ…それならもっと高校時代を全力で楽しめばよかった…実写化したら面白そうですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱ、、、
ドラマ少し見ていますが、漫画が原作?だったんだ!!知らなかった。ドラマもいいけど、やっぱり漫画はいいですね!独特の世界観とキャラ作り、、、面白い!!自分も親のレールを歩いてる系の人間なので、全力だします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とストーリーの進み方が好き
絵がシンプルかつ綺麗で読みやすい!
本当に絵が上手い人なんだろうなって思いました。
ドラマで名前は知ったけど、ドラマを見てないからどんな内容か気になって読んでみたら、普通にハマりそうです。
ヒロインも良いキャラしてて、楽しそう。
ドラマは正直興味無いけど、漫画は読みたいと思いました。by ぴにょし-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマを見て興味を持ち、この作品を読みました。ただドラマとはかなり感じが違う!
でも漫画は漫画で面白いです。高校生と塾の先生との恋愛って、女子高生が主人公でっていうのはありそうだけど、塾の女の先生が主人公っていうのは初かも。由利くんが東大に受かって、2人が結ばれて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おばちゃんだけど
おばちゃんだけど、内容にきゅんきゅんします。ゆりゆりの一途な所が好きですが、年齢差から今後どうなるのかが、気になります。
ゆりゆりとくっついて欲しいけど、年齢差的に無理なのかなぁ?ともおもってしまいます。結末が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをみて気になりました
無料分読みました。ドラマで登場人物が魅力的で楽しく観れたのでマンガが気になり読みました。高校生にしては落ち着いていて雰囲気があり魅力的です。面白いのでドラマが終わったらこちらも読みたいと思いました。他の男の子もマンガでどう書かれているか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見たのが先ですが、漫画も漫画でよかったです!逆にコントのような笑えるシーンもドラマ版でよく再現できているなと感心しました。笑
キュンキュンだけじゃなくてアラサーが等身大で描かれていて共感もできました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されて、時々見てます。
キャストとかキャラクターとか再現しようとしているけど、正直、実写ドラマより原作漫画の方が見ていて楽しいと感じました。
主人公の元気なところと一方で繊細な一面とかが少女漫画っぽくていい。絵も見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとするー!
ドラマで存在を知って、読み始めました。
絵はキレイだし、笑いあり涙ありキュンありで、話に中だるみもなくイライラすることなく読めます。青春感もたまらないです。途中でポイントがなくなってしまったので、課金して一気に読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差恋愛!
ドラマで実写化すると聞いて、よみはじめました!
高校生とアラサー女性の恋愛ってどうよ、、?と始めは読んでみて思いましたが、なんだか違和感なく読み進めはまっております。
まだ完結していないので、最後が気になります!早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
