みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化したものを観ててハマって漫画を読みました。
漫画は漫画で面白いです。
個人個人のキャラが個性的で、はるみさんの自分の芯をしっかり持ってる姿がすごく憧れます。
周りから好かれるのに気付かないってよっぽどやなって思うけどそこも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの影響を真に受けて購入しました。
ドラマより面白い‼︎
ドラマより面白くて、ドラマを見るのをやめました 笑笑
漫画でのキャラの方が、個性が際立ってて、思わず笑ってしまうところがあって最高ですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ドラマは見てなかったのですが、ドラマに採用されるくらいだからおもしろいのだろうと思い読みました。絵は場面で書き分けられていて上手です。話の内容もテンポが良くてとてもよかったです!ドラマも観てみようかなと思いました。
by オシロン-
0
-
-
3.0
ドラマをみてからこちらをよんでます。30すぎてからいきかりモテる羨ましすぎる主人公。
全然タイプの違う3人から。
んー、、、
全員違いすぎておもしろい。
最終誰と付き合うのか?
楽しみで仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました。
無料分を読んで、どうしても先が気になってポイント使って読んでしまいました!
けっこう面白いです!登場人物たちの会話も楽しいし、ゆりゆりとの関係性がしっかり描いてあったり。過去の話もあったり。気持ちの分からないまま適当に付き合い出すような漫画ではなくて本当に良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今ドラマで流行りのマンガ☺️❣️気になるので、無料だけ読んでみた。やっぱいい💓ゆりゆりイケメン✨でも、ドラマでは中村倫也にキュンキュン🥰結末が気になるけど、もったいないから購入迷い中。。来月あたり買うかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのほうが先に見てしまい
先にコミックを読めばよかったーと後悔しました。
やっぱ原作には
勝てませんよね! でも受験がテーマで 私自身の息子に
置き換えて 感情移入出来ました、
みんな受験頑張って。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビでも話題のまんがで、気になっていて、読んでしまいました!深田恭子さんが演じている印象とは原作違って、漫画のほうが私の好きな感じでした!漫画でのゆりゆりとの関係も気になります♪自分のイラストの好みもあり、星4つです(^^;
by あい うえお-
0
-
-
3.0
ドラマの方は見ずに先ずは原作からと最初の何話かを読みました。
アラサーの素直な感情がおもしろく表されてよかったです。高校生の彼とどう進んでいくのか気にはなりますがあまり先まで読もうとは思わず。
もし、恋愛に発展するのならちょっと差がありすぎるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!コレ!
順子のセリフがいちいち刺さる!でもわかる〜。あり得ないって思う設定だけど、二人ともが大人だったらあり得ない年の差じゃない。と思うと切ない。みんないいやつだからみんな幸せになって欲しい!ダンゼンユリユリを応援したいけど、順子の心情を思うと…。
by のるうぇーじゃん-
0
-
