この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(364ページ目)

作家
配信話数
226話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,307件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,035
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
3,631 - 3,640件目/全4,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に大好きな漫画です!!なんといっても順子に嫌味がなく、ゆりくんがかっこよく、主人公の二人のカップリングが抜群に魅力的です!恋愛模様にキュンとするだけでなく、順子の発言やゆりくんの生き方から、励まされるような気持ちにもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね

    絵が上手い。繊細なタッチで、1ページ1ページが芸術作品に思えてきます。字が多くて疲れているときには、読む気になれませんが、内容もいいんです。主人公、結構いいセリフ言ってるんです。ヒマな時に、是非読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみてて購入しました!でもドラマを先に見すぎてなかなか読んでませんww
    ゆりゆり役がイケメンすぎて深キョンが可愛すぎて原作の漫画から読めばよかったなっておもってますwまたそのうち読んでみたいとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマと一緒!

    ドラマを観てハマったので読み進めてます!ドラマと一緒~!!しかも、登場人物がドラマよりカッコイイ(笑)特に、マサシがドラマより俺様っぽくて好きかも♪最後はどうなるんだろー。ドラマはオリジナルのラストだったのかな?楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まあまあ

    ドラマを見てから読みました。こんなモテ期があったら良いなぁ。マンガの中のお話ですから、何があっても良いのですが、実際にピンク頭の東大生っているのかな?ヤンキー学校から東大に行った人いるのかな…。ハッピーエンドで良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が、本当に可愛くて、素敵ですきです。
    ドラマを見たあとに、原作の漫画を読んだのですが、ゆりゆりがとにかく美しくて、可愛くて、キュンキュンしました!ストーリー展開も、面白くて見ててまったく飽きません!今後も読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あらすじを見て、ありがちな年の差カップルの話かなあと見始めました。絵はとてもきれいなのですが、ぶっ飛んだシーンの描写とのバランスがあんまりかなと個人的に思いました。でも、主人公の弁論大会での明言はとてもすてきで響きました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    恋愛ものとして読むだけなら問題ないんだろうけど、生徒と恋愛ってまずいと思う。しかも相手は未成年。そういうボーダーは引けないのかな、と思ってしまった。ドラマにもなったから、ドラマのイメージも強く残ってた。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマはほとんど見ずに読みました!順子とユリユリの関係性が、どことなく「ごくせん」のヤンクミと慎ちゃんを彷彿とさせます。こちらは主人公が美人で、絵も綺麗で大変読みやすいです。独身彼氏無しの30代の女性のリアルな感じがいいですね。早く先が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ドラマでやってたのをきっかけにマンガもみました。
    ドラマでも、きゅんきゅん。
    マンガでも、きゅんきゅん。

    てか、どの男の子も捨てがたい。
    みんな、一途に想ってくれて、みんないい。

    切ない、トキメキ、あたしも恋したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー