この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

作家
配信話数
226話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,307件
評価5 49% 3,115
評価4 32% 2,035
評価3 15% 943
評価2 3% 159
評価1 1% 55
3,621 - 3,630件目/全4,942件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    ドラマから来ました。
    漫画の方が断然面白いです。
    絵も綺麗だしハマります。
    たまーに作画崩壊してる時があるけどそれでも基本は絵が綺麗。
    ドラマと違って2年生からガッツリなので、3年のあと1年がどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいなあ

    いい話ですね。ドラマも見ました。原作の漫画良いですね。漫画なら、読んでても、そんなに年のさ分からない。ドラマも良くまとまっていたと思います。二人の恋の描写がすごく素敵で何とも謂えないですね☺主人公が事故にあう事でそれを取り巻く人々に変化が生まれていく所もどきどきしながら、見守れます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化をきっかけに読みました。

    ストーリー展開も飽きなくて楽しいです。
    歳の離れた男女のラブストーリーはあまり読んだことが無かったのですが、思った以上に面白くてキュンキュンするストーリーでした。

    読んで良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマでやっていたので気になって漫画も読んでみました!
    さすが!原作!ドラマよりも100倍いい!
    ドキドキ、キュンキュンが止まらない(≧ω≦)
    高校生に戻りたいって思いました♡♡
    あんなイケメンに囲まれたい...

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    きゅんきゅんする少女漫画でありながら、勉強頑張ることで成長したり、 勉強することの素晴らしさを教えてくれる漫画でもあるのが素敵

    アラサーでモテ期っていうのは少女漫画ならではの夢があって良いなぁ

    ゆりゆりの直向きさにキュンと来る
    2人を応援したくなる気持ちでいっぱいになります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘い恋愛ものかと思いきや…

    タイトルから、キュンキュンする甘い初恋の話かと思いきや、
    毒親の影響、東大受験の失敗から自分のやりたいことすら解らない、恋もできない31歳厄年の主人公が、不良少年を東大に入れるべく…!?
    という、
    コメディ要素もありつつ、ストーリーが面白い、一人の女性の生きる姿が描かれていって、共感もでき、主人公、かっこいいな、自分もこんなふうに吹っ切れたら…と言う気持ちになれます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    原作もドラマも大好きです

    私はドラマを見てから、原作も読んだんですが、どちらも素敵な作品だと思います。
    原作は絵が綺麗だし、面白いし、ストーリーも良くて最高だし、ドラマも同じように面白いし、ユリユリの切ない恋に目が離せなかったです。ドラマは先月で終わりましたが、コミックはまだ続きますよね?非常に続きが気になる作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コメント

    ドキドキワクワク感があるストーリーがらおもしろいのでぜひワクワクしてください笑笑。なんか純粋にいいなーって思うストーリーでした!時間あるかまは是非読んでいただきたい作品です。みなさんもら是非読んでみてください

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマが面白かったので、原作も読みたくなり途中まで購読しました。
    ヒロインがかわいらしいし、鈍感なところや、コメディ要素もあり、笑えるところも楽しく読むことができました。絵のイメージとドラマがやや違うところはありますが、おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで激ハマりし、ゆりゆりロスで読みました。
    漫画は読み途中ですが、とにかくゆりゆりが真っ直ぐでかっこいいです!
    他の登場人物も、根が良い人ばかりで好感がもてます。
    持田あきさんの綺麗な絵や歌詞のようなセリフが昔から好きなので、応援しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー