みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマでハマり、原作へ。
とても面白いです!キュンとするし、悪い人がいないので楽しめます!
大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマを見ていましたが、主人公のイメージが深田恭子さんでインプットされて…(笑)
いとこ同士だけど、まさしを応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと前ですが、少女漫画で先生の作品読んだなぁと懐かしくなって、こちらを読み始めました。絵が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話無料で読み出しました。31歳と高校三年生、自分の学生時代と比べてしまうところありますね。ドラマ化されていたので内容は分かっていますが改めて読んでみたいと思います。
by Maroro-
0
-
-
5.0
ドラマでとてもハマってしまい、原作も読んでみようと思いました。結末を知っていても、やはりキュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的な登場人物たち
大体恋愛ものを読む時、個人的には男性の魅力に注視しがちだけど、この物語は主人公のずんこ先生の、気取らない性格がとっても魅力的。サバサバした所とお茶目な所がありながら、生活をきっちりしているリアルにいそうな綺麗なお姉さんに好感が持てます^^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エリートの家に生まれた運命かな。かわいそうだな。東大か。たしかにそこは大事な家族かな。
そこから始まるなにかを見ていたいby みみみー✨-
0
-
-
5.0
ドラマが大好きだったのでマンガも読んでいます♡映画化もしてほしいです♡本当にきゅんきゅんします♡二人が大好き♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
母親どうかしてる
そもそもどんな子供でも大好きで褒めたり慰めてくれるのが親だと思います。なのに受験落ちたらビンタして弟ばかり可愛がるなんていかんと思います。順子さんには素敵な人生送って欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
ずんこ先生大好きです!完璧でなくても人間らしくて人として好き!生徒だからなかなかくっつかないけど2人に幸せになってもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
