みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ見てみてみたけど、マンカマの方が面白い!こりゃハマる!喋り方とか笑えるところあるし、全話みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観て気になって無料分だけ読みました
やっぱり話は非現実的だけど面白いですね
このまま読み進めようか迷ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
漫画の設定としては、突拍子のない話ではなく、ドラマとかにもありそうな歳の差設定。
この後、恋愛に発展するのか疑問だけど、恋愛はちょっと考えられない歳の差by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が描いてたの??!
絵を見て真木よう子先生みたいな綺麗な少女漫画だなって思ってたらまさかの持田先生!言われてみれば名残がある!ルーズリーフが懐かしい😭✨
りぼんで描いてたと思ったらこういうのも描けるんですねやっぱりすごい人なんだなと驚かされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おーもーしーろーいー‼️主人公の生い立ちにはほんとに悲しくなるけど、お互い親子関係の苦しみとか勉強の楽しさとか、そういうつながりがあって、出会えてよかったってすごく思える2人‼️従兄弟と結婚ってできるの??そこの三角にも目が離せない!
by ぱむなふ-
0
-
-
4.0
実写化するのも当然!
おもしろい!!高校生と塾講師の恋愛ものはたくさんあるけど、こんなに鈍感でウブな先生と、カッコいい男子の恋愛なんて❤️
シリアスなシーンとずっこけたようなシーンとのバランスも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見ました
ドラマ見ました、とっても面白かったです。漫画も流石のセンスでとても面白いしドキドキしながら楽しめて本当に楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深キョン実写化
順子のファッションがオシャレで好きです。ユリユリよりもハイスペックイケメンなのに彼女がいたことがない雅志が好きなので結ばれて欲しいと思っています。無理なのは分かりますが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
絵の可愛いらしさ、ストーリーと引き込まれて読んでいます。
急いで読破するよりも、味わって読んでいます。これから先が楽しみです。by 癒されます-
0
-
-
3.0
タイトルは聞いたことある。。。
ドラマ化したんだっけ?
聞き覚えのあるタイトルだな。。。と読み始めてみた!
まだ序盤で「恋」なんて出てきそうにないレベルんだんだけど、どうなっていくのか?楽しみ^^by 七宝☆-
0
-
