みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おじいちゃんおばあちゃんの描写が可愛い。
高齢出産が多い現代なので、あまり嘘は書けないよなと思いながら1話を見ました
今後が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか泣けました
ありえない!と思ったところから始まりましたが、妊娠から出産、育児まで、子供を想う親心など、夫妻の様子が楽しくて、また感動する事も多く泣けました。
私がもし子供を授かることができたら、と考えながら読ませてもらいました!
普段の何気ない日常が、永遠に続くと思って子供に接するのとそうでない場合では、子供に対する接し方や愛情までも変わるのではないでしょうか?
子供の事が煩わしいと思う人がいるのであれば、この漫画を読む事で、今目の前にある幸せに気づいて欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんなこもあるのかなぁと思うけれど、この夫婦のやり取りを見てるとおもしろくてついつい笑っちゃう!!なんとか無事に生まれればいいな!なんて、願ってしまう!楽しいですよー!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
この年齢での妊娠・出産は非現実的だなと思いつつ、でも、我が子を実感する部分等は共感できる部分もあり、先が気になるストーリーです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
細かい描写
二人の細かい描写がいいなぁと思いました。
ほっこりしてしまうストーリーです。
絵もみやすいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ついつい見入ってしまいました。
ドキドキして、ワクワクしてすごく面白かったです。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あり得ないはなしですが好きです
70歳での妊娠は基本的にはありあせん。ただエコーで自分の子供を見たとき,親になったんだと自覚して喜ぶところは共感できます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
まだ最初だけですがなかなか面白い題材なので読んでます
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
これぞ、漫画。
読んで後悔する事は無い、と言い切ってしまおう。
表情、セリフ、漫画を構成するすべての要素の絶妙さ。
ただのお涙ちょうだいには飽き飽きした人にぜひ読んで欲しい。by Bon Latte-
2
-
-
3.0
不思議
現実では確率がかなり低い高齢中の高齢妊娠 夫婦の気持ちの違い わかる 今まで読んだ事のない内容だけど、何か惹かれる面白さがあった
by 匿名希望-
0
-
