みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(659ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなことがあるのかっと思いながら読んでますが、外国でもありますもんねー。また違った視点で育児の奮闘を見るのも楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
まだ最後まで読んでませんが、気になります。旦那様の対応のあたふた加減は若いパパと同じなようで、でも高齢者だからこそ命の重さを深く心配していて、とても暖かい気持ちになります。
by にににににあ-
0
-
-
3.0
フィクションだよね?
この話は、フィクションだよね?
実際の話なら私達はいったいいつまで、ゴムをつけてしなきゃいけないのか…と考えてしまった。らby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の分で試し読みしました。
現実的にはあり得ないかなと思う話で気にはなりましたが、購入するまではいかないかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し
無料のお試しよみました!
まぁ、きになるといえば
続きが気になるけれども
状況的に想像があまりできないので
続きは買わなくてもよいかな?
とおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
重い内容かと思いきや、コメディタッチで描かれて居てほのぼのとした。お父さんのお母さんを思う気持ちがかわいい。
by ナコか-
0
-
-
3.0
微笑む
このお話を読んで子供がほしい人はいくつになっても変わらない気持ちで居るんだなと思いました。見ててすっごくほっこりする作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて見させていただきましたが、70歳代の初産という日常ではあまりみない内容だからこそずっと見てしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定に引いてたけど
読んでみたらじわっときました。
妊娠の悩みに年齢は関係ないですね。
過去の思い出と子供の感動、読んで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み物として
面白く読んでいます。
現実には起こり得ない話だからこそ、娯楽と割り切って楽しく読めるんじゃないかと思います。by 匿名希望-
0
-
