みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(647ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
女性は強し
70で妊娠、現実にはありえない話だけど…子供が授かる喜びは嬉しいですね。
旦那の発言には読んでてイラって来ました。by はる❤︎かち-
2
-
-
5.0
ありえないけど
なんだか引き込まれて全話読んでしまいました。命の大切さや老後の生活について考えさせられる暖かい作品です。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
気になる
おじいさん、ひどい言われようw短足いぼ痔w広告で見た印象よりも、おばあさんが強くておもしろい。おじいさんはオロオロしっぱなし。続きが気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
買ってよかったです。
ほっこりします。主人公の二人が本当に魅力的で、純粋に妊娠出産について共感・感動しました。絵もとても可愛くて読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
感動モノ!
いい話ですね~
感動してしまいました
絵も可愛くて好きですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
発想が斜め上で何書いてるんだ??と思いましたが全体的にギャグ調で突飛なこともまぁ許せなく無い!笑
意外とおもしろいですby 黄色いじぇいく-
2
-
-
4.0
何歳になっても母は強い!!
おもしろい!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になってた!
ずっと気になってたけど、今回2話無料になってたので読んでみました。うーん、続き気になるなぁ。女なら、何歳になっても赤ちゃん出来たら産みたいよね。幸せな結末であることを願います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
別サイトで読んでて面白かったのでこちらのサイトでも読めたので購入しました!
同じ子どもを持つ親として心がほっこりする漫画ですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
旦那さんのボケ(ボケてるつもりは無い)が面白い。
奥さんがすごく美人で素敵。
年齢かさねてもこんな夫婦羨ましいby 匿名希望-
2
-
