みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(635ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,341 - 6,350件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とても、考えさせられる、奥が深いです。一気に読み進めてしまいました。色んな愛の形に触れられる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    え!?

    まさかの高齢出産すぎてとてもビックリです!!
    けどこれが事実ならすごいことだと感動しました!!
    健康に気をつけてうんでください

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実際にはあり得ない話だけど、あり得るのかなぁとか思ってしまう。だったら私もまだまだ諦めたくないなぁ。
    気になるぅ~⤴産んだあとはどうなるの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中から展開が読めちゃう感はありましたが、すごく面白かったです。絵がきれいで読みやすいイメージのある作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりますよ~(^o^)

    いくつであっても子を想う親の気持ちはみんな一緒ですね(*^^*)うちにも1歳の子がいるので、少し前を懐かしみながら楽しく読ませていただいています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あり得ない話だと思いながらも、試し読みだけでも、、と読んでみました。オモシロそうではありますが、私は課金して読もうとまでは思えませんでした。だって、どんなに産みたい、おかあさんになりたいったって、70で出産したら、何年一緒にいてやれるのか!?そこまで考えてるの!?ってちょっとイラっときちゃいまして。自己中心的だなと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえない、けど…

    3人の子育て中の私。3人中二人は丸高ですが、こちらのお話はさらにさらに上を行く70歳で初産。産むだけでは終わらない子育てを考えるとあまりにも現実離れしていますが、主人公夫妻の前向きさに応援したくなりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絶対にあり得ないんだけど、あり得ないからこそ、幸せな展開になることを願う。きっとこれか波瀾万丈な展開が待ってるんだろうけど、年の功で乗り切るのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても面白いです。キュンキュンします。
    有り得ない!と思いつつ、応援したくなります。あたたかい気持ちになりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2話だけですが

    おもしろかったです。高齢でもやはり元気な方は元気なんですね(笑)アラフォーでも出産・育児は体力的にきついですから、70歳のママはこれからどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー