みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高齢すぎる出産
出産は奇跡だっていうけど、定年後に妊娠って本当に奇跡すぎるよ!でも、いつまでも仲のいい夫婦で素敵めす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料2話読みました。若い頃のふたりの描写や定年後の描写に心を打たれました。何事もなく、生まれてきてほしいと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今妊娠中ということもあってか…とても感動しました。設定がありえないなーと思いながら読み始めましたが、夫婦愛が素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つまんなそうな内容だから無料だけ読んで終わりにしよう。と思ったらおじいちゃんが可愛くてあっと言う間に読みました。でもやっぱり現実感はないな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
70代で妊娠
まず、70代で妊娠することはないと思う。70で妊娠して子供産んだらその子供が成人するのに20年間生きなきゃいけない。子供がかわいそすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
希望が持てる!
男の子二人を育てていて、でもやっぱり、女の子が欲しい!と言う願望があって、高齢出産になる為3人目は、諦めました。これを読んでると、赤ちゃんだったうちのこが懐かしく、次産めるかも?と、勇気をもらいます!早く続きが読みたいです!
by りこうまま-
0
-
-
5.0
泣けます
泣けます。そして勇気ももらえました。心温まる人間ドラマだと思いました。ちょっとありえない設定ですが、面白かったです。
by sanayan-
0
-
-
3.0
希望
現実としてはあり得ないことだけど、子供を産まなかった私はなんだか癒されるな、と思いました。この後購入して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本間に
今の世の中こう言った事が多いし、個人の意向を尊重した漫画やと思う。だからこういう漫画は有っても良いと思います。
by 美和子-
0
-
-
3.0
うーん。。。
リアルではあり得ないのでなんとも言えないかも。
ただ絵のタッチがふわっとしているのに主人公たちの哀愁みたいなものが出ていて妙に気になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
