みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(625ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,241 - 6,250件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題になっていたので

    話題になっていたのでよんだのですが自分も最近親になったからなのか
    感動して主人にも読んでもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなる!

    けっこう広告で見るので気になって見てしまいました。
    けっこうリアル?に書かれててこのあとどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    非現実的ではありますが、いろいろ想像しながら読んでます。
    幸せとハプニングがたくさん続くのかな、つづきが気になりますー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえない話だけど、すごく温かい気持ちになりました。絵もかわいくて読みやすかったです!無料分しか読んでいませんが、続きも読んでみようかな

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ読ませていただきましたが続きが気になる作品です。
    70歳の妊娠、出産。どうなっていくのかきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いくつになっても

    妊娠は喜ばしいもの。リアリティはないけど クスッと笑えてちょっと泣ける。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告に誘われて無料分だけ読んでみました。
    現実的にはあり得ない設定ですが、妊娠をきっかけに始まった新たな人生の中で、おじいちゃんがいろいろ戸惑ったり、そのおじいちゃんに穏やかそうなおばあちゃんが突然怒ったりするところは何歳になっても変わらないんだなぁと。
    イラストもキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あり得ない話だけど

    あり得ない話だけどほのぼのと読めました。
    何歳になっても女性は変わらぬ母性があり
    素敵だなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゴールはどこ?

    絵がかわいらしく、ところどころユーモアもあり、読みやすいです。設定が特殊なので、どんなラストになるのかわからない面白さがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはいい!

    タイトル、英語かと思って読み始めたら!おお、ウイザン、そう言うことか。感動エピソード的なものを想像していたら随所にクスッと笑えるところもあるし、オードリーの話は犬好きとして軽く泣きそうになるし、絵は可愛らしいし、久々に紙の本も欲しくなる作品に出会いました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー