みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(619ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,181 - 6,190件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最後まで読んでいませんしありえない設定ですが面白いです。70歳で出産して育児…自分には絶対に無理です。体力的に笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い!!

    コミカルに描かれていますが、内容もとても充実していて読み応えあります。
    ついつい応援したくなる、涙あり、笑いありな漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ほっこりします

    命の大切さ、夫婦で支え合うことの意味、子どもへの愛情…。考えさせられました。設定としては現実的ではありませんが、読むと引き込まれました。最後、どうなるのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考え

    させられる作品でした。
    その歳まで夫婦の営みがあったことにも驚きですが。笑
    なんかいいですよね、こういう夫婦。
    熟年離婚が流行ってるこんな時代に心暖まる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵な話

    ばりばりの高齢出産。笑いも交えながら命の大切さ、日々の何気無さの大切さ、出産に伴う変化など 凄く心にスッと入ってきます。暖かい気持ちになるいい作品で とても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ

    まだ最後まで読んでいませんが、現実にそうありえない話だけど、実際にあってもおかしくない話。
    おじいちゃんおばあちゃんの夫婦の絆に癒されながら読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お爺ちゃんとお婆ちゃんがもはや漫才してるみたい!笑 でも自分が同じ立場だったら赤ちゃんを生む選択はできなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、続きが非常に気になります。
    この夫婦の赤ちゃんは無事に生まれてくるのでしょうか。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえない?いやいや、あるかも?

    歳をとっても女は女…なんですね😌新しいい生命が宿った時、夫は?妻は?老若男女すべての皆さんにぜひとも読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんだこりゃ!オモシロイタッチの絵じゃないか!!こう言う書き方されてる方あまり観ないから変わり種でいいな〜♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー