みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,171 - 6,180件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    フィクションでしょうが、何だかとても身近な話に感じ、ご夫婦を応援したくなります。最新号まで読みました、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    本当は 無いなだろうけど…
    そんな風に思って生きてきて きっとやり残さないように やっぱり同じことをえらぶと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    現実に起こりにくい、定年を迎えてから子供ができるという設定。斬新で面白かったです。
    老夫婦が力合わせて新しい命を迎えるのがとてもステキに描かれていてほっこりしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おじいさんとおばあさんの間に子どもができてしまう話。ストーリーとしてすごく面白いです!奥さんの決意すごいなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    どうなのかな

    賛否両論なことに納得
    私は素直に共感はできませんでした。
    母性だけで突っ走り、夫の意見を聞こうとしないお婆さんにはやや腹まで立ちました。自分が母親の立場なので、子育て舐めるなよって思います。

    by 匿名希望
    • 25
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あり得ない話だけれども、面白いです!!
    丁度、妊娠、出産を経験していたので、奥様の子どもに対する愛情がよくわかりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テレビ紹介…

    気になり、読みました。命って、大事なぁって改めて思いました。素晴らしいですねぇ。自分達の辛さとかが小さく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告

    広告からきました。
    設定は突飛ですが、夫婦ふたりの掛け合いも素敵だし、絵柄もほんわか暖かいです。
    年齢のことを言えばフィクションですが、感情面では共感がたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良さげ

    とても良いお話です。
    ふざけた話かと思いましたが、奥が深く、笑いもあり、涙ありです。
    夫婦っていいなぁと、思える話です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定ですが…

    ご夫婦の年齢などありえなくツッコミ部分はありますが…

    ただ、自分の出産に至るまで思っていたこと、考えていたこと。不安に思っていたこと。

    産まれた時の感動や思い。

    年齢問わず、読んだ時に心に響くことと思います。

    ストーリー重視な作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー