みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(614ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,131 - 6,140件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    妊娠がわかったとき、お父さんのように動揺するのが当たり前で、奥さんはあまりに肝がすわりすぎていて、現実味がないように感じてしまいました。
    父親教室の場面も読んでいるこちらが辛く、違う形で育児や新生児について学ぶ機会がいくらでもあるのに、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配布分を読んだ感想です。
    実際に産むとなると現実的ではないけれど、問題はそこではなく本当に望んで産み、我が子を愛して育てるという気持ちが1番大切なのだと思い起こさせてくれる、そんな漫画だと思いました。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    実際にはありえない!?ことなので、なんだかのほほ〜んと読めました^_^
    無料試し読みだけなので、ポイントがたまったらまた読みたい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あり!

    無料分を読ませていただきました!ストーリーがかなりぶっ飛んでいますが、笑いあり、涙ありのお気に入りです!高評価なのにも納得!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    一話一話感動します

    最初の子供を産んだ時に感じたり悩んだりした事が書かれてあり、とても共感しました。高齢出産の悩み、ということだけでなく 初めて親になって感じる事がたくさん描かれてありとても感動する内容です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    あったかいけどホロリ

    とにかくおもしろいです。
    65歳の新米プレパパの慌てぶりにクスリ。70歳の新米プレママにはほっこり。そして、若かりし夫婦のエピソードにじんわりしたり涙がでたりで。この先がすごく楽しみです。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    微妙

    リアリティーがなくてちょっと微妙な気持ちになります。
    むしろ気持ち悪いな。。
    楽しく読める人がうらやましい、、

    • 11
  8. 評価:5.000 5.0

    子育て真っ最中の人もある程度落ち着いた人も読むとほっこり。毎回ニコニコしてしまうお話ばかりです^ ^

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    アプリの

    広告を見てノンフィクションだと思ってた。
    実際こぉいうコトってあんまりないと思うしフィクションだからなのか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あり得ない設定で、ほのぼのしながらの育児。ほっこりします。こういう設定も悪くない。楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー