みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
有り得ないようでありえる話?
本当に欲しい人たちのところへ赤ちゃんが産まれてきますうにと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
んー
おもしろいと思います。でも子を持つ親としてはやはりこれだけの高齢での出産は無責任と感じざるを得ません。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても面白い作品です。子を思う夫婦の感じがとても引き込まれました。もしかして不妊治療がこのまま進んだらこんな未来もあるんじゃないかとかんがえてしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえなさが面白い
70歳で出産と言うありえなさ(笑)感動あり!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
穏やか
平凡で穏やかな感じの漫画なのか、まだ無料しか読んでないけど、ほんわかしたストーリーなのかな?でも続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用なふたり
一話の退職の日の帰宅時に電車の車内で、「何もない人生だったから、側にいてくれた妻はさぞかしつまらない人生だったことか」と呟くシーン。
努力しても子宝に恵まれず、人知れず傷つきながらも夫の隣にいて静かにサポートしていたのでしょう。
これからの展開が楽しみです。by ジャンボモナカ-
0
-
-
5.0
引き込まれます
想定外のシチュエーションに読み始め当初は感じましたが、もの凄く丁寧に夫婦の元に生まれてきたアカチャンへの溢れる想いが真っ直ぐに描かれている所が好きで、涙が頻繁に流れてしまうストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んなことを飛び越えてのこれなんやろうけど
漫画なんも分かってるけど…
経産婦としてはどうやってこうなったのか
毎回読むたびにそれがよぎってしゃーない笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど🤔
まだ出産を経験してないからわからないけど、なぜかリアルだと感じた!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃
衝撃的過ぎる内容で気になり過ぎる。まだ無料試し読みしか飲んでないが、買おうと思いまーす!!ここからどうなっていくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
