みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
びっくり!
ただただびっくり!!でも、子供はいつできても嬉しいものですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
現実的にない話だと思うけれど とても心が温まるお話しだと思いました この二人に産まれた赤ちゃん 幸せだと思います
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白おかしく内容が進んでいきます。おじいさんとおばあさんのボケとツッコミが笑ってしまいます。それにしてもおじいさん、、若いですw
by Ryco-
0
-
-
4.0
絵がホッコリしてて、
読んでて癒される✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦です
70歳で初マタ、すごいです。夫婦が支えあって育児をする姿に感動します♪
ご主人が、はじめは頼りなく思えていましたが立派なパパに成長していく姿も良かったです♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素晴らしいです。
最初はどんな話かと思いましたが
いくつになっても
親は親
子供は子供
とても素敵な話です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんか
無料のやつしか読んでないけど
続きが読みたくなる内容でした。
ポイント入ったら買って読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢がある
70代で赤ちゃん授かったっていいじゃないですか!そりゃ、奇想天外だし、あり得ない話だけど。
ファンタジーだと思えば素敵。
絵柄も絵本ぽいし。
結構批判も多いね。
自分勝手だとは思いません。
子供って親が一生必要なわけ?
違うでしょう。
子孫残したい。
素直な感情でしょう。by セプテンブエラ-
3
-
-
4.0
ほっこり
フィクションとして、とても楽しく読ませていただきました。夫婦の不安、葛藤、喜びなどがよくわかりほっこりしました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
否定的な方もいますが
70で出産はあり得ない、無責任?
ではいくつでの出産が正解なんでしょうか。
わたしは正解なんてないと考えています。
皆さんはどうなんでしょうかね?by ぺろぺろぺ-
3
-
