みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分と...
現在9ヵ月の子供を育ててます。
妊娠~出産そして子育て。
年齢こそ違うけど、つい自分と重ねて読んでしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
泣ける
私も母ですが、命を育てる大変さを少しは知っています。
だからこそなのか、そうじゃなくてもなのか
心が騒ぎます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
妊娠も出産も奇跡であるということを再確認しました。
妊娠、出産に関わらず人生の先輩であるこの女性が言うことはとても意味深いものがありました。by いまいこ-
2
-
-
5.0
素敵なお話です
いろんな情報もあって勉強になりますし、こんな出産もこの世の中、あるんじゃないかなと思って読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
子育て中に、我が子と同じくらいの年齢の主人公のお子様。
『育児あるある』満載で、読んでいて癒されます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
優しい気持ちになります
とても暖かい気持ちになる作品です。
望んでいてもずっと子供ができなかった夫婦に待望の赤ちゃんが。赤ちゃんは親を選んで生まれてくると言いますが、本当にそうなんだなと感じさせる作品です。by まつつぃ-
1
-
-
5.0
高齢出産じゃなくて、高齢者出産
無事に生まれてくれて本当におめでたいことですが、
設定的には本当にありえないけど応援したくなる物語です。
70で出産とか、自分はその半分も生きていないけど子育てしんどいと思うのにこの決断をしたのが凄いと思います。
この親子がこの先幸せであることを祈ります。by メロウ-22-
2
-
-
5.0
子育て
子育てをしているママには嬉しい作品。
夢もあるし
育児の内容とか描いててくれてて、男の人にも見てほしいぐらいです!by lilia-
2
-
-
4.0
広告を見た時あり得る?!と思ったのですが現実高齢出産はありますし、これから妊娠を希望している方の希望になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳で赤ちゃんを授かるなんて、現実的ではないですが、お話に引き込まれました。
妊娠・出産までの、女性の強い意思に感銘しました。
確かに、70歳・65歳では、一緒に過ごす年月は、半分かも知れないけど、絆は強いと思います。by 匿名希望-
1
-
