みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(602ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,011 - 6,020件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    フィクションだとしても

    有り得なすぎて感情移入が全くできない。

    それじゃあ、読み物(小説や漫画)として破綻しているのではないだろうかと思う。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。というよりは、続きがとても気になるお話です。そして、あまり現実的ではないかな、と思いました(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不思議な内容です。割りと現実的でおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    意外にギャグ

    いかにも泣ける!な話系かと思っていたが、意外にギャグっぽいとこがあってなんだか…まだ最後まで読んでないのでどう終わるか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    その年でまさかの妊娠?って言うのが気になり読んでいましたが、夫婦の関係や出産後の話など読んでいてうんうん。となっていました。のんびりしたいときにおすすめです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    フィクションな内容だけど命とか夫婦について考えさせられる内容でとても読み応えがありました。心温まり感動して涙がでるような内容です

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえないお話ですが

    なんか温かい気持ちになる作品です。ただ自分に子どもがいないせいか、そこまで感情移入することができず、途中まで読んでもういいかなという気持ちになってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    感動的

    自分も娘を持つ親ですがとても共感出来ることがあり最初の頃はとても笑えるとこもあり楽しいです!
    この本を読んでもっと娘を大切にしようと思いました!
    ぜひお子さんがいる方は必見かと。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    シュールですねぇ

    まだ無料分しかよんでないんですが面白い‼️前からポイントが貯まったら読みたいと思っていたけどなかなか他にも目移りしていたんですが。1、2話読んだらほんとに面白くて。購入決定です。奥さんが可愛くてたくましい。ご主人のとぼけた感じとか真面目さが笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実には70歳で出産なんてありえないと思うけど、漫画なので違和感なく読めました。
    私もなかなか子供ができず悩んだ時期があったので、二人の気持ちに共感したり。
    色々と考えさせられるお話です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー