みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(599ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,981 - 5,990件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けるなんて思ってなかった

    タイトルから敬遠していましたが、試し読みをしたら絵がかわいくて、読み進めたら涙が出ました。今実際にふたりの子供を育てていますが、子供が欲しいと思い始めてからや、妊娠期~今に至るまでの事をこの老夫婦の奮闘によって色々と思い出し、隣で寝ている子供をより愛しいと思いました。高齢の為、より一瞬を大切にしながら育児を頑張る姿はハラハラしながらも応援したいと感じました。私は優しい気持ちになれる良い作品だと思います。

    • 94
  2. 評価:5.000 5.0

    ハラハラさせます

    子供を育てる。は大変なんだなということを改めて考え直させます。
    残念ながら実際に子供とかはいませんが、子供と親に優しい世間のひとりでありたいものです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    年だとはいっても…

    同じような経験があり、
    今日感出来ました

    また、この話が実話だといいなと思ってしまいました
    実話だったらすみません。

    諦めかけた人には勇気と希望がもてるかも…!?

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    そもそもさぁ!

    タイトルからして内容が気になるでしょ!!!
    人物の等身もなんか可愛くておじいちゃんおばあちゃんレベルの年なんだけど、なんか可愛い憎めない!思わず応援したくなるほっこり漫画です。

    by YaMaMe
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でいい
    感情移入しやすい心理描写も素晴らしい
    ストーリーもとても深くて引き込まれるので、続きが気になる作品

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    現実では有り得なさそうな設定ですが、とてもおもしろかったです。生きていくことについて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    特別面白いというわけではないですが、確かに現実にはこんなこともあるのだなぁと思いながら読みました。育児奮闘日記って感じです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実には

    自然妊娠はあり得ないけど、物語としてはリアリティー抜きで面白いし続き読みたくなります。その年で長生きの目的ができるのは幸せなのかもしれない

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    広告で出ていてずっと気になっていた作品です。
    70歳での出産。
    無責任かもしれませんがとても考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    子供が欲しくても出来なかった、で終わらずに長年望んだ妊娠・出産・子育て…
    設定に無理があるからこそ描ける内容だと思います。
    奥さんの妊婦様感や、上から目線を、所々感じたりもしましたが、ご主人の気持ちの移り変わりや子育てに対する姿勢には感動しました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー