みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないけど。。
コミカルに描かれているけれど何気に感動場面もあった。ほっこりした気持ちになったりふっと笑ってしまうエピソードもあったり、楽しめる作品だと思います。実際は70は難しいけど。。もし。と言う目線で見るとまたちがいます。
by フテにゃん-
0
-
-
3.0
夫婦愛
内容的には現実的ではないが、夫婦の絆を感じる。
高齢出産、高齢育児を2人で一つづつ乗り越えていく姿が上手に描かれていると思う。子供の将来はどうなるか?先が気にはなるが、フィクションということで・・・。by awgmd-
0
-
-
5.0
共感しまくりです!
優しい気持ちになる!
みらいを思う気持ちがとってもほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほんとに妊娠??と思いながら①話目を読みました。笑
絵は嫌いではないですが、奥さんの方がずっと目を閉じているのが気になってしまう…💧by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなぁ
話としては、とても現実的ではないのですが…
男性から見た、妊娠→出産→育児で受け入れていく姿を描いていて、その視点がおもしろいです。
子育てしている私から見ても、男性のとんちんかんな考えや行動がおもしろいくて、分かるなぁ!という気持ちなります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ほっこりしました
わたしも赤ちゃんができたときこんな気持ちだったなーと共感しながら読んでいます。パパのテンパりも旦那に似ていて笑えます。とにかくほっこり幸せな気持ちになるマンガです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
小さな幸せに気付ける作品です!
二人の小さな幸せが心暖まる作品になっていると感じました。どんな家族にもあるささやかな日常を忘れていた感情を思い出させてくれる作品でした。
by ゆかぴ2730-
2
-
-
4.0
ありえるの?
70歳で妊娠ってありえるの?そもそも生理あるの?疑問だらけなので続きが気になります。そもそも、60代で夫婦仲がよい夫婦ってどれくらいいるんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…ありえない設定なので、それを受け入れられる方なら面白く読めると思います。
おじいちゃんおばあちゃんの掛け合いが、シュールで笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ありえない設定だけど、ほっこりしてあたたかい気持ちになる漫画です。
お母さんお父さんの愛を感じます。by 匿名希望-
0
-
