みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(594ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高齢化している出産たが、流石に70代は外国でないとそうそう有り得ない話…。読んでみると意外と読みやすく、続きが楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳で妊娠し産む気満々の妻と、妊娠自体を疑ってかかるダンナさんとのやりとりが、コミカルで可愛らしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議と次の話に手が伸びてしまうというか、
読んでいて心地良い漫画でした。
とくに、オードリーはやばい…by ひさか(*^o^*)-
0
-
-
5.0
凄く感動
フィクションと分かっていますが、読むにつれてだんだんとリアリティーに感情移入してしまいます。奥様の気持ち…旦那様の気持ち…分かる。分かります。夫婦の日常会話なのですがそのセリフがとても響きます。読んで面白いし、楽しいし、感動するし、感慨深い。良いマンガでした。
by キャン♡大好き-
2
-
-
2.0
ありえない
このありえないストーリー笑
いや、男と女・・ありえなくはないのか?
くだらないけど何故かハマってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
家族の温かさが伝わる物語です。
子供をもつ親、これから父親、母親になる方にぜひ読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
最初はおもしろいのか疑いましたがいざよんでみると他の漫画にはない内容、読んでいてとても感動してしまいました。友人にもすすめました。絵のタッチも好きです。続きが気になります。
by とんかつ、-
0
-
-
4.0
ありえないけど、楽しいし、おもしろい
今の時代、絶対にあり得ない内容ではないとおもいます。でも、やっぱり確率的には、そんなに起きない話でもあるんじゃないかと。でも、とにかくおもしろいんです。かなり長編で、私もまだ途中ですが、お薦めです。
by ringo-chan-
0
-
-
5.0
心があったかくなるような
ステキな作品だと思います。
読み進めるにつれて感動して涙なしでは読めませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
設定にどうしてもついていけません。
内容はすごくいい。いろいろ考えさせられる。
この設定だからこその部分も大いにあるけれど、もう少し飲み込みやすい情景がよかったby 匿名希望-
1
-
