みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(592ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,911 - 5,920件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさか

    まさか、70代で妊娠!?出産!?んー有り得ない話だよね?と思いつつもみるみるハマってしまいました。辛い出産を終え、我が子との対面!!うるっときちゃいました。やっと授かった、ずっと諦めなかった母の愛がすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    割と深い!

    70過ぎで初産というぶっ飛んだ設定ではあるですが、晩婚、少子化等の現代の社会問題を照らしている、中々建設的な物語だと思いました。一度は是非ご覧ください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今の医学的には絶体不可能な話なんだろうけど、20年先なら有り得るのかもしれませんね
    妊娠発覚した時の奥さんの覚悟が素敵
    いざとなると女性は頼もしい
    母は強い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ありえない内容だなと思うけど中々斬新でいいと思いますね!!!!!!!!
    旦那さんと奥さんのやりとりがとても面白いです!!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子供が欲しい奥さん。すごく可愛らしい。どんなに年をとっても女性はお腹に子供を宿したら強くなれるものです!続き楽しみです(*_*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    癒される

    なんてかわいらしい!!!
    とても癒される絵柄で面白いです。
    ストーリーも目が離せなくてすぐ次が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ゼーーーーーっタイにこの年で妊娠なんてある!?とおもいましたが、妊娠したことよりも、二人が送ってきた人生を写し出している作品だなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    マンガならではの世界。
    普通にそんな事あったらびっくりする。
    でも、子供がほしいって思うのって女は歳なんて関係ないんだな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    現実にはあり得ないこと。でもワクワクしちゃいます。自分は子供ができない苦労はなかったぶん、幾つになっても子供を望む気持ちになるんだなぁって。続きは、読みたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    何歳になっても子供が欲しい方は頑張る勇気を貰えます。今でこそ高齢出産が多くなって色々リスクはあるだろうけど、そこを乗り越えて出産されるってことは子供のためにそれだけ出来るってことなんだろうな

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー