みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(402ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
4,011 - 4,020件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    涙涙

    改めて感じる命の大切さや、子供を産むことの尊さ。
    子育て中は忙しくて通り過ぎてしまうような日常が宝物だと気づかせてくれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれる

    共感しまくりです。
    また、こうやって育児と向き合えたら幸せだよなと。
    イライラしがちなわたしに喝を入れてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    とにかく面白い❗

    内容的にはホントに?って思う位びっくりしましたけど、おもしろいなぁって思いましたね。大変だとは思うけど、続けて読みたくなりました。

    by raychan
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    感動

    感動を、与えるストーリーでした。
    おじいちゃんおばあちゃんすごい!
    赤ちゃんができるのもすごいけど、
    育てる大変さをより一層感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだけ色々と考えさせられる
    漫画です。感動やくすっと笑える場面、
    微笑ましい部分もあり見ていてホッとしますり

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵

    年齢的にかなり現実離れしてるようにも思いますが、内容はとてもリアルな育児について書いていて共感できるのばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    初めて見た設定で気になって読んでしまいした。リアリティーとかは何もないけど、斬新で、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっとビックリ

    現実場馴れしていますが漫画として読むには楽しいかも。はじめはえーっとおもいましたが読んでいるうちにこんな余裕のある子育てはないなぁと思いながら読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵な話です。苦労してやっとできた子を老夫婦が大切に育てる感動もあり、笑いもありで面白かったです。子供の描写が上手いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うそー、その年で!?とビックリ設定でした。でも、年齢関係(体は辛いだろうけど)なく子供の親って一緒だよねと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー