みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(395ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,941 - 3,950件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか

    泣けました。
    犬の所とか…
    70歳で初産っていのもまた驚いたけど、お父さんもお母さんもずーっと家にいてくれるからいいのかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    一時期

    すごく話題になった時に読みました。普通に考えて70歳で妊娠はどうしてもありえないので、最初はどういう気持ちで読めばいいのか戸惑いましたが、深いお話でした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほっこり(涙)

    飼い犬のくだりは涙が出てきてしまいました。家族としての別れの切なさに、子どもが生まれて幸せになって欲しいと強く思いました!
    帝王切開のくだりは少し笑ってしまいました。
    いつまでも女性である姿が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい

    めっちゃくちゃ面白いです
    読んでてなんだか
    とってもほっこりしちゃいました
    読みがハマってる感じです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とても好感触で面白い作品でした。何回も読み返してみたくなるような、単行本があったら買おうかなあーって迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく感動しました!
    私はまだ出産経験はありませんが、すごく子供は欲しいと思ってます。
    自分になかなか子供ができなかったら同じ気持ちになるのかな?と考えさせられた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    前からこの漫画を知っていましたが、無料配信ではじめてよみました。クスッと笑える部分もあり面白かったので、続きを購入したいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ありえない設定に、血を通わせるのは絵柄の暖かさと洞察力に優れた会話のそれぞれ。
    まさかこれ程感動させられるとは。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初タイトルに引き気味でしたが、読み進めてみると切ない。しっかりしたお話で、読みやすかったです。命の尊さを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い話だった!最初に題名を見た時は冗談だろ?って思ったけど本気だった!心情が丁寧に描かれていてヨシ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー