みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(382ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,811 - 3,820件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あり得ない、まさに漫画だから成立するお話なのですが。第2章に入ってから不穏な雲行き。感動の押し付けは嫌なので、少し不安です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現実にあるのかなぁ?と疑問はありますが、初めて子供を授かった時の嬉しさと不安の入り混じった気持ちを思い出しました。オロオロしてしまっているお父さんがなんとも初々しくて男の人の心境が分かりやすくて、ベビーの今後がきになりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    非現実的ですが、、

    70代で妊娠、出産、子育てと、非現実的すぎるストーリーですが、高齢な夫婦が力を合わせながら、お互いの身体を労りながら、子どもを育てて行く様に胸が熱くなりました。
    若くても子育てはたいへんなもの、、高齢な2人からしたら、とてつもなく大変なことでしょう、それにも勝るこどもの成長や笑顔は、凄い力があるのでしょうね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでいませんが、本当にほんわかと読めてとてもおもしろい漫画だと思います。命の誕生に、年老いてからの育児など、お父さん視点で描かれてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホッコリするすごくいいお話。
    命の重みってすごいと思うし
    奥さんも旦那さんもすごくいい人。
    感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました‥

    私自身子どもは1人いて今は2人目を妊活中ですが‥1人目もなかなか授かれず何度も涙を流し、2人目も妊娠しても継続できずでつらい日々を過ごしてきたのでなんだか改めていろいろと考えさせられました。まだ全部は読んでいませんが‥続きがとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    絵は優しいタッチの絵ですね。私的には好きなタイプでは無いですが、ほのぼのとして、温かい気持ちになりたいときには是非読みたいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    生命の尊さ

    生まれてくることの奇跡を痛感して涙が溢れてきました。
    親になる時はみんな初心者で、それはいくつであっても変わらない。二人の愛情溢れる可愛らしいやりとりがとても印象的でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い。タイトルで、ファンタジーな感じなのかと無料分読んでみたら、真面目な感じで、泣けました。可愛い絵柄が逆に良い。とても、ほんわかした気持ちになり、ついつい購入して読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定的に少し無理が有る感じはしますが、だんだん読み進めると、これが結構面白くてビックリです。
    老夫婦心理描写も自然で分かりやすくて良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー