みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,771 - 3,780件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動

    70歳で妊娠なんてあり得ないって思いながらも気になって読んじゃいました。妊娠出産は本当に奇跡で読んでいて涙が溢れてきました。妊娠して出産に辿り着くまでは当たり前じゃない。今いる子供の前に、その後に流産を経験してるから…子供を生むときの年齢考えるけどそれは他人が決めることじゃないから当人達が納得した上で決めることだから。晩婚化のご時世、あり得てくるのかな?この年齢での妊娠出産…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高齢すぎてあり得ないんだろうけど面白いです。
    笑いあり涙あり。続きを早く読みたいです。絵もふんわりして可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    感動するけど…

    出産の話まで読みました。
    超高齢出産とか関係なく、普通の夫婦が歩む赤ちゃんが生まれてくるまでのほんわかした話でした。
    現実問題、赤ちゃんが大人になるまでどうするのかな?それは話の続きに書かれてるのかと思いますが、そこまでの魅力を感じませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のみですが試し読みしました
    なかなか非現実的な内容ですが、ちょっと涙が出ました
    いい夫婦ですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動

    親になるのに年齢は関係ないんですね。母親としての成長、父親の自覚、色んなテーマが詰まっていて読んでいて心が温かくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    現実離れはしてますが若い頃からずっと子どもが欲しかったという気持ちがすごく伝わってくるので、ほっこりしながら読めました!
    退職後に子育てはまだしも70歳で出産ははんぱないです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。

    なかなか実際有り得ない設定でどうなのかなーと思いましたが、読んでみるとなかなか良かったです。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ全部は読めてはいませんが、産むこと、生きることについて考えさせられる作品だと思いました。70歳はさすがに設定が難しい気もしますが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みらいちゃんがかわいくてとっても癒されます。みらいちゃんの成長と共にパパ、ママの成長も見れて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    70歳はさすがにフィクションと考えても(実際に海外にはいらっしゃるようですが)思わねタイミングで妊娠がわかったときに、自分ならどうするか。やっぱり考えてしまいます。
    夕子さんは、おっとりとしているようで、実はご主人をしっかりコントロールしてるとこが笑えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー