みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はさすがにありえない年齢設定だなぁと思いながら読み始めましたが、不妊で過ごした日々や授かってからの出産、子育てなどを通じての夫婦の思いを毎回考えながら読んでいます。私も不妊を経ての出産なので同じように感じることも多々ありますし、内容的にも私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バナーでよく見かけてはいたものの何となく読む気にならずにいました
無料分の期間に読ませていただきましたが、出産のシーン、若い頃の回想のシーンやらでいちいち号泣してしまいました。
実際70歳が妊娠出産出来るのか無謀だの危険性などはこの際置いておいて感動しました。
あと、台詞回しがとても好きです。by はなるい-
0
-
-
3.0
ありえないけど、今の高齢化、高齢出産が続いていくと、、、、こんな風になるんだろうな〜と思った。
愛しい我が子だけど、先を考えると凄く大変で、いっぱいいっぱい苦労することになると思うけど幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で出てきて、ギャグ漫画か何か?と思いながら読みました。
そしたら続きがどんどん気になり、泣けるところも多々あって本当にいい話でした。
私は20代前半で出産しましたが、それでも大変な毎日でした。
子どもに怒れてしまう日もたくさんあるし、1人になりたいと思う日も正直あります。
でも、この作品を読んだらあたたかい気持ちになって、この子達が生まれてきてくれてよかったと改めて感じることができました。とてもいい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど、妊娠出産を経る女性に年齢は関係ないな、と実感できた漫画でした。
ただところどころ細かいところが気になりました。妊娠3ヶ月ではまだシートベルトできるのでは…?私は4ヶ月目ですがシートベルトしてます。あと分娩時はもうヒッヒッフーしないと思います…あれはいきみ逃しです。
コウノトリの作者は実際にご自身もお子さんがいらっしゃいますが、この作者は妊娠や出産に遠いところにおられるのかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とんでも設定ですが、内容はめちゃくちゃではないので、時に笑い時に涙がホロリといい意味で期待を裏切られるストーリー構成です。
何気ない日常ってこんなにいとおしいものなんだなぁ…という思いと、両親に感謝の思いが沸いてきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
70歳で、妊娠ってあり得ない。
旦那さんも、ビックリ。
でも、絶対あり得ないからこそ、読んでいて、ほっこりして面白かったです。
まだ無料分しか読んでいませんが、子供が産まれたらどうなるんだろう?と楽しみです。
とりあえず、2人とも長生きしないとね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えます。
最初は、70歳!?って感じだったのですが
読み始めてみるといろいろ考えながら読んでしまい
読んでいるうちに涙無しでは読めなくなってきます。
この漫画はすごく人の命について考えさせられるお話となっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めはないなと思いましたが試しに1話読んだら止まらなくなりました!
現実にはありえませんがお二人の愛情に脱帽ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うるうるきちゃう!
設定に、びっくりしたけど、読むと感動モノでした!
なんて素敵なんだ!!夫婦の思いやりが、素晴らしい。
どの話も、心に響きます。
みんなに読んで欲しい作品です。
子育てしてる人にも、いない人にも読んでもらいたい作品です。by 匿名希望-
0
-
