みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,671 - 3,680件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました。

    みんな無責任とか書いてる方もいますが…
    家族が出来たときの2人の喜びはあとは自身の残された時間の不安色んな葛藤があったのかなぁと胸がしめつけられました。それでも守り続けた命。すごく考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    実際にはあり得ない設定なのかもしれませんが、
    凄く深く考えさせられるお話しでした。
    大人になるまで面倒見られないかも知れないのに
    産むなんて無責任という意見も納得できますが、
    正論だけでは測れない問題だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    現実の世界ではありえないであろう超超高齢出産。 最初はギャグ漫画かなぁって思っていました。こちらもネットの広告で何度か見ていたので気になり購入。私も子育て真っ最中だったので、涙したり笑ったり共感したりと良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料だったので、少し読みました。カタカナで書かれた題名を見て、ん!??と思いました。中身がすごく気になり読んでみると、いろいろ考えさせられました。命の大切さ、尊さ、かけがえのない存在。子どもへの虐待が毎日ニュースなっている今こそ、いろんな人に読んでもらいたい作品だなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵だなぁ~

    こんな仲良しで幸せ溢れるおじいとおばあでいたいなぁと、とってもとってもほっこり。
    まだ途中までしか読んでいないのですが、
    ここ最近で一番癒された漫画です。
    今から、一気に全部読もうと思っています♪優しい気持ちでいっぱいになりたい方にオススメ♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってました!

    無料配信だけ
    ですが読んでみました。

    最初はギャグチックと思い軽く読み始めましが、いやいや感動モノでした。みらいちゃんが気になるので続きもゆっくり読んでいこうと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    70歳で妊娠、出産に驚いていて読みました。
    最初は子供が20歳になるまで生きられるのかも分からないのに無責任だと思いましたが、理屈ではないですよね。
    ずっと子供が欲しいと願いながら何年も過ごしてきたんですものね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい話です

    まさかの70歳で妊娠出産、高齢者夫婦がどうなるんだろう…とドキドキします。でも、夫婦ともに、めっちゃ愛情深いよい人なので、きっといいお父さんお母さんになるんだろうな、と思います。フィクションって分かっていても応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    バナー広告でたまに見かけてあまり期待せずに無料分だけ読んだのですがめっちゃ面白かったです。もっと重い話だと思ってたらギャグチックで笑えて途中でボロボロに泣きました。夕子さんの子供への思いや旦那さんへのメッセージを送るシーンは愛情深くて大好きです。地味に担当医の院長先生好きです。みらいちゃんが産まれてウインクしてるところかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    実際にこの主人公くらいの方で御懐妊ってあるのかなぁ?と思いながら読み進めていきました。
    主人公はとても一生懸命に我が子を育てて行きます。
    適齢期?である私でも辛いのだから高齢な主人公は計り知れない辛さもあったとおもうと切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー