みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今回、無料分が多かったので手に取った感じです。正直…複雑でした。無責任だとは思わない。けれど、どうしても手放しでは喜べない。ので、感動して泣くには程遠く。何歳で生もうと悩みは尽きず、心配は尽きず。ただ、今、一母として思うに…私なら生まない、とだけ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
70歳で妊娠!?と、最初はこのトンデモ設定に驚き怖いもの見たさで購入しましたが、読んでみると感動して涙が出たシーンもあります。周りにどう思われようと、大切な家族を大切にしたい。そう思っているだけの素敵な夫婦です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳で
実際には70歳で赤ちゃんを産むなんて考えられないけど、ずっと子供がほしかった夕子に年齢は関係ないんだと思います。最初はそのうち子育てなんてできなくなるのに無責任だと批判的だったけれど、毎回ほんわか暖かいストーリーなので、応援したくなってきました。
みらいちゃんがとにかくかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(^^)
ありえない話だなぁとは思いましたが、なんだかほんわかする、心あたたまるお話です。わたしたちもなかなか子供ができず、もしかしたらこの漫画のようにおじいさんおばあさんになっても、できないかもしれません。そんなとき思い出したい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的だけど
定年した夫、年上の妻の今までの事を織り交ぜながらの展開はとても心が和みます。レビューを読むと、超超高齢の出産は無責任だとかの批判があるけれど、そもそも70代での妊娠て漫画だからこそだと思うし、その中でたくさんの疑問とか、癒しとか、感動とか感じて読めばいいんじゃないかなーと思ってます。
by ちありんこ-
0
-
-
5.0
ありえないなんて思いながら読み進めていましたが、2人の愛情の深さが素晴らしい。1話1話読むたびに涙が出ます。まだ、途中までしか読んでいませんが、きっと未来ちゃんが成人するまで、生きられないかもしれないけれど、こんなに愛情をもらった未来ちゃんは、立派に大人になっていくなーと、想像しながら、読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まじか
読みはじめてまだ少ししかたっていません。最後まで読んでいないのですが、泣いて読んでます笑笑
読んでいて本当に色々考えさせられる作品です。命って大切なんだなあって感じ。
早く最後まで読みたいですね。……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない〜
赤ちゃんどうやって出来たの⁈
謎すぎです!謎なのだけど、、
やっと授かった我が子である赤ちゃんを大切に大切に育てるおじいちゃんおばあちゃんの姿を見ているとなんとも言えない気持ちに
一緒に赤ちゃんの成長を見守りたいって思っちゃうかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキなおはなし
最初はこんなにハマるとは思わなかったです。そもそも70で妊娠て…とか、まだエッチしてるなんてリアリティなくない?とか思っていました。でも、描かれている夫婦がとてもステキで、子ども欲しいなって素直に思うことができた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます!
無料分まであっという間に読みました!
ほっこりするし、クスッと笑える時もあり、はたまたじーんと泣ける時もあり…。
マンガで泣いたのは久しぶりです。
全体を通して人生の事とか色々考えさせてくれます。
そして、こんな夫婦が理想だな、と思いました。
続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
