みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(360ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,591 - 3,600件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣きます

    ホントにホントにあり得ない話なんだろうけど、わかっているけど泣きます。女の人は、いつだって母親になれるんだって思いました。子供のこととか先がかなり心配だけど、ずっと見守っていきたいと思えるお話です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでいて胸が熱くなりました。現実的にはありえないかもしれないけど、それでもやっぱり出産は奇跡だなぁと改めて感じることができる作品です。主人公が父親としての自覚を持ち始める描写もとても丁寧に描かれていて、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    本当にあるのか
    と、いろいろ考える作品です!
    おもしろいとおもいます!
    超高齢出産のお話なのですがほのぼのとしたストーリーや笑いがありおすすめです
    まだ全部読んでいませんが先が気になる!素敵なお話です(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不思議

    ストーリーの発想は面白いです。ただ、実際問題に考えると不思議がいっぱいで、なかなか感情を入れて読むことが出来ず、途中で読むのをやめってしまいました。出産経験があるので、こんなんじゃないよなーなんて思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    70歳で妊娠なんて、現実にはぜーっったい有り得ない設定だけれども、優しく流れる時間と家族のお話がとても素敵で好きです。うちにも子供が生まれたばかりなので、色々共感できるところもあるし、親は子供より早く死ぬという点では主人公達の心配は共感できる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    笑いあり涙あり

    本当に妊娠したのか疑っている段階での、旦那さんの発言に笑ってしまいました。又、夫婦でお互いを思いやる気持ちなど感動する部分があり、笑いあり涙ありの心温まる作品だなと感じました。続きがはやく読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないけど最初の掴みはインパクトがあった!高齢出産と言う現実にある話色んな問題…!
    まだ読み途中だからこの夫婦…いや家族には幸せになるストーリーを期待しながら読みたいと思います。楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっとふざけた内容かと思いましたが全然そんなことはなく、感動のお話しです。命とか何なのか、すごく考えさせられたし、何よりこのおばあちゃんが可愛らしいのなんのって。また可愛いだけじゃなく強さもあって。とにかく良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    絵がかわいいのでサクサク読めますが、毎回すごく深く考えさせられます。クスッとくるところもあり、涙なしではいられない場面もあり…、特にオードリーの件では号泣してしまいました。他にも、我が子を思う気持ち、夫婦のお互いに思いやる気持ちなど、私的にもハッと気づくこともたくさんあったりして心が大きく揺さぶられます。これからもこのあたたかい素敵な家族を応援していきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先入観吹っ飛ぶ

    とても読みやすく、気が付くとずいぶん読み進んでました
    現実的では無いかもしれないけど
    とっても暖かい気持ちにさせてくれます
    広告に出てたのを見たときの
    なんとなくこんな内容なのかなあ
    という先入観は吹っ飛びましたね
    絵も読みやすくて話もまどろっこしく無くてスイスイ読めるところもいいです

    by 彩84
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー