みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,561 - 3,570件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    そんな馬鹿な、という感じで読み進めたら、意外にも感動してしまいました。なんか、生きることとか愛とか…見つめなおしちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子持ちには泣ける

    妊娠からの育児、なにもわからないおじいちゃんとおばあちゃんが手を取り合って、この世で唯一の宝物を愛していく様は泣けます。みらいちゃんかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ビデオのシーンで号泣

    今は2歳の子どもに毎日イライラ、怒ってばかりですが、初心に返って、大切にしようという気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あり得ないなと思いながらも、とっても面白く最後まで読んでしまいました。面白いながらも所々が切なくて…いい作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁいい

    面白い内容ですが、いやいや、やっぱり、漫画の世界だよなーって感じ。何歳だろうとやっぱり出産は何が起きるかわかりません!無事な、事が何よりなわけです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ2話までしか読めていませんが、どうなるかな?
    あり得ないぐらい珍しい話。これからどう展開していくか、ゆっくり詠みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品!

    妊娠と出産子育ての大切さをすごく上手に表現しているとおもいます!すごくおもしろくて単行本もほしいくらいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵もなんかホッコリするまだ無料分しか読めてませんがレビュー評価も高いですね気になる作品です。きっと胸があったかくなるような作品なんでしょうね。高齢での妊娠どう子どもと一緒に過ごしていくのか気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛。

    おじーちゃんの存在にとても癒されます。出産の奥様のために一生懸命な姿が読むのやめられない。
    設定としては難しい年齢かもしれませんが
    愛情の深さを感じれる素晴らしい作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど…

    まさかの設定で、面白いとは思うけど…いくらなんでも無理があるなぁという気持ちが拭えず。話に集中できなかったです。でも、夫婦のあり方や、人生について考えてみるきっかけとして、面白いテーマだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー