みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おどろき
ほっこりだけど、ドキドキ、この歳でまた青春が味わえるなんてステキな事、現実では今はまだないけどそのうちそんなこともあるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際はありえない話なのに、夫婦の子供に対する温度差や、家族の絆、社会とのつながりを丁寧に描いている作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はナンジャコリャ?的な感じでしたが、一生懸命な2人にとても感動します。私は子供が嫌いで産みませんが、こうやって読むとなんだかすごく心を動かされます。
by ガル-
0
-
-
4.0
現実にはあまり考えられない
出来事ですが、夫婦共々子供を
守ろうとする姿や、戸惑いながらも
一生懸命なお父さんの姿が
素敵な作品です^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にはありえない話なのでしょうが、読んでてほんわかした気持ちになりました。
イラストのタッチも可愛らしくて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない?!いや、これからは起こり得る事なのかもしれない。そう思わせるリアリティが有りました。奥様の台詞にじんと来る物が多いです。
by おいと-
0
-
-
3.0
面白いですよ。
題名のとおりです。70歳の夫婦が子供を授かり育てるという話。ミラクル過ぎますが、ほのぼのとして良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産の尊さ
定年退職した夫と70歳の妻の間に出来た子供。それを産むという妻。
とても非現実的だとは思いましたが、なかなか考えさせられる良い話です。
私も読みながら泣いてしまいました。
もし自分が夕子の立場だったら…自分の命をかえりみず生む決断が出来たかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます
はじめは、現実味のないおとぎ話のように読んでいましたが、読み進めていくうちにどんどん引き込まれ、自然に涙が流れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的ですが
始めタイトルを読んだ時は非現実的すぎてあまり期待していませんでしたが、妊娠中の不安や子供に対する想いなど妊娠を経験した誰もが思うことがリアルに描かれていました。
何歳で子供を産もうが子供に対する想いは変わらないのだなと感じました。by ゴールデンフィッシュ-
0
-
