みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通の夫婦と同じ
特別違うのは高齢なことだけで、あとは普通の妊娠出産を控えた夫婦が抱える不安や喜びをそのまま細かく表現している漫画でした。出産関係ないけどオードリーのところがうるっときました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動します!
最初はありえない、と思っていました。
でも両親の愛ですくすく成長するみらいちゃんを見て、かかさず読むようになりました。
これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
36歳の時に高齢出産と言われて出産して、その年齢でも妊婦期間と出産は厳しかったのに70歳とか想像もできない!
無料の1話を読んだら続きが気になってどんどん読んでしまいます。色々思い出して、がんばれーと思いながら読んでます。by リコノッチ-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みましたが、70代で出産て!とツッコミ入れたくなりますが読み進めると涙が出てきます。妊娠中の事も細かく書かれていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画ですし
70で産んでどうやって育てる、無責任、などの批判は無視。実際にはまずあり得ませんから。子供を待ち望んだ老人夫婦のファンタジーとしてとても素敵な話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きです
ほのぼのとした物語。だけど、普通の親が悩まないような切ないけど、心から叶ってほしいささやかな願いが詰まっていてグッときます。パパとママとみらいちゃんの未来が明るく幸せでありますようにと願ってやまないお話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
70歳での出産とかありえないとは思うけど、いくつになっても母で父で夫婦の愛情の深さと子供への愛はとてもステキです。
この2人だからこそ授かった命のような気がします。
好奇心で読み始めましたが、優しさと愛にホロホロと涙が出てしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
賛否両論ありますが、私はグッときました。特に8話が泣けました。
確かに生まれてくる子どもがかわいそう、自己満って言われちゃうかもしれない。
ただ、あくまでフィクションだし、
旦那さんにもぜひ読んでほしいなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命について考えさせられるそんな作品になっています。えも優しくて癒されるんですよね、ぜひ読んでもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
子育てあるあるが満載(^-^)
ママの心境もパパの心境も書いてあって面白い!
読んでるとほっこりする漫画です(^-^)
一気読みしました(笑)by モッッッッッコちゃん-
0
-
