みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろ
考えちゃうなー…。出産はゴールではなくスタートであり…。そう考えるとやっぱり高齢出産は大変だよね…。まんがとわかっていても…個人的には賛成できないかな…と思ってしまう。
by まいちよ-
0
-
-
3.0
まさかのストーリーですが、ほっこりした感じがいいと思います。赤ちゃんってみんなに幸せ与えてくれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
実際にあるかもなーと、思いたくなる漫画です!ほのぼので楽しい、おじーちゃん、おばーちゃんには大変な事かもしれませせんが、ほのぼので最高です、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないかなー、と思いつつ、どんどん読んでしまいました。お母さんが強くて穏やかで優しい気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
広告で見て気になって読んでます。70歳で妊娠って実際ありえるのか?その辺が気になって読んでます。これからどうなるのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおもしろかったです。
実際、この年齢で妊娠される方がいるのかは不明ですが、こんな話があってもいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルのまんま
70歳だろうと、20代だろうと、妊娠してからの不安や期待は同じなんですね。なんだか泣けました。
現実では考えられないけど、子供を授かれて本当に良かった💕
ほっこりします😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
高齢出産者ですが、レベルが違って面白い!吸い込まれてしまいました。子供を持つ親にとって当たり前のような子供への愛情がとても素敵に描かれていると思います。すごく楽しくて共感できる心温まるストーリー。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
授かる命
65才で定年退職した夫に、まさかの妻から妊娠したと言う報告。絶対あり得ないと現実を受け入れられない夫。しかし、女性は強く宿った命を守る力強さがある。夫のボケとも言える発言に妻のツッコミが笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
特に期待はしてなかったけれど、笑えて、ホロリときて、幸せな気持ちになり、また、人によっては勇気づけてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
