みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これ実話なの!?って思いながら読み耽ってしまいました。
インドとかでは70歳の人が出産したってニュース有ったみたいだけど、本当にこんなことあったらとにかく驚くばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
正直皆さんのレビューを見て読む前は
どうなんだろうと不信感あり読みはじめて見ましたが待ちに待った赤ちゃんとの再会に向けた母親、そしてそれを支える父親の決意
とても良い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々
衝撃的な作品でしたが楽しく読ませていただきました。
超高齢出産ものでおじいちゃんとおばあちゃんが主役な漫画を見たことがなかったしそーいう意味ではなかなかに新しい漫画なのかも。
絵も可愛いし私は好きby 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実離れ
女性から言わせると、まずあり得ない話しです。しかし、これはフィクションですからねぇ。でも70歳の妊娠。無事に生まれても子供が二十歳の時は90歳!。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のある話
絵柄がほのぼのとしてますが、考えさせられることも多く心にじんとくる漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的ではないと思いながら、私も不妊治療して子供を授かったので、共感できるとこも多く、笑いも感動もあってとても良い作品だと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかい
男性と女性の認識の違いや体や心の状況などよく描かれていますね。
強い母と、理解して協力しようとする旦那さんの姿勢も素敵です。あたたかい気持ちになります。
子育てに多難あるでしょうが、応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際現実かどうかわかりませんが、お試し版を超えて購入してしまうくらい次の展開がたのしみになってしまいました
by トントンちゃん-
0
-
-
2.0
あり得ない設定でおとぎ話なんだろうけど。うーん、こんなにうまくいくんだろうかと。気持ちが塞ぐのは今後介護をさせられるであろう子ども。歌舞伎の世界で74で父親になった人がいるけど、二年後に亡くなっているんですよね。複雑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実には考えられないけど、心が和むよい話だと思います。二人で大切にみらいちゃんを育てる姿がいろんなことを考えさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
