みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,291 - 3,300件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どんなに歳をとってからの子供だって母親になる人は同じ気持ちなんだとほっこりする内容です。
    子供できて良かったですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あったかい。
    なんかあったかい、、
    ストーリーといい、絵柄といい、あったかいです。こころが浄化される。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動

    人の人生とはなんなのか、命とはなんなのか、いろいろと考えさせられることが物語です。小さな気づきを大切に生きていこうと思いました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    温かくなる話

    70にして子を産もうとする女と、父になることに悩み戸惑い受け入れていく男。柔らかなタッチが重たいテーマ(フィクションだが)を優しく受け止める作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これを読んで

    批判するような社会であって欲しくないなと思っちゃいました。なんだか感動しちゃいました。絵が可愛い。もし仮にこんな夫婦が身近にいたら応援支援存在になりたいもんです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子を持つ親として

    あまり好みではないテイストにも関わらず、いつの間にかどんどん読み進んでしまう、そんな内容です。みらいちゃん。きっとステキな大人に育つんだろうなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありえないことだけど

    年齢的にありえないことだとは思いますが、子供ができたことによってお互いの大切さ、子供の大切さ、自分の人生を振り返り、これからのことを考えるきっかけになったのでは?と思いました。

    読んでて楽しいですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙からして衝撃的で…
    現実的にはありえないお話だけど
    なくもないのかな…と思ったり。
    年齢関係なく子供への気持ちは一緒ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    難しい話かな

    他の方が言うように、「あり得ない」や「無責任」と言われてるのも分かります。
    出産適齢期の方での出産もリスクはあるのに70代という超高齢出産となると下手したら母体も赤ちゃんも死んでしまう可能性があります。
    もし、無事に産まれたとしても、成人まで見届けられる保証はありません。
    ですが、この夫婦はリスクも責任も考えた上で産んでると思うので素晴らしいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    医療が発達した現代社会ではありそうな物語だなと思いました
    いろいろ問題はあると思うけど周りの人たちが助けて、子供が無事に育てばいいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー