みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思いやり
読み始めは、70で子供産むとか有り得ないし子供がかわいそう!と思って読むのを辞めようかと思ったけど、夫婦のありかたや、子育てを通して深まる絆のようなものを深く感じることが出来る漫画です。
世の中の男の人にも読んでもらいたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
すごいイイはなしだとおもいます!!この年齢で出産して無事に新しい命が誕生するなんて凄く奇跡で感動します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいお話
絶対にありえない話なんで、ちょっとばかにしながら読み始めたんですが、感動させられる作品です。みんなとってもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生理的嫌悪感がありますが
高齢者の妊娠、出産には、正直生理的嫌悪感を感じずにはいられなかったが、内容はそこそこリアリティーをもって描かれていると思う。とりあえず無料部分は読んでみる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが高いので読んでみましたが、現実離れした話にあまり感情移入できないまま、なんとなく無料分だけ読んでいます。まだ出産前の段階ですが、出産後はもう少し楽しめるかなと期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
あり得ない様な、あり得そうな感じの話に引き込まれて先が気になり読みたくなりました。絵が可愛くて読みやすいので、変ないやらしさが無くて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親が子を思う気持ちは幾つになっても変わりません。あり得ない様な設定ですが、引き込まれます。ぜひ、男性の方にも見て欲しいなと思える内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな話あるか!とも思ったけど、丁寧に心情が描かれているから感動する!
子どもがいる人生、いない人生…きっと全然違うと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
基本、いやないだろって思う設定ですが絵が可愛いので読めちゃいます。
特に娘ちゃんがもう可愛くて可愛くて…❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなこと
高齢すぎる出産の設定で、なんだか新鮮でした。
高齢出産の世界記録って何歳なんだろう。
いつまでも産めるわけじゃないから、よく考えていきたいと思ったby 匿名希望-
0
-
