みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか好き
ありえないー!とは思いつつ、
読み進めていくうちに、ほのぼのとしたあたたかい気持ちになります。いい夫婦ですね^_^
私も子供二人とも計画帝王切開だったから、術日(誕生日)を病院の都合で決められるのは何だかなぁと不満に思ったので、共感しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張ります
始めは、びっくりしましたが、今、もう一度の子育てをしていて、上手く出来ず毎日へこんでいます。でも、これを読む度に、頑張ろって気持ちにさせて頂いています。私もダメママ?💦おばあちゃん?💦なりに、頑張ろって気持ちになりました。
by あおいあや-
0
-
-
2.0
ありえないけどほっこり
ファンタジーですが、この夫婦が幸せであってほしいと思わせてくれます。でもやはりハタチの時に90歳は辛すぎます、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れ
現実離れしているけれど、突然父親になる男性の気持ちが滲み出るという意味で良い作品だと思います。子供が、これからの人に読んでもらいたいです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
奥さんけっこう頑固だし
わがままなとこもあるなぁと思いました。自意識過剰だし。お年寄りなんだからもうちょっと謙虚にしてほしい。あんまり好きになれませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とってもいやされる!!!
おばあさんのツッコミが秀逸で笑えます!
普通に感動も出来て、素敵な漫画だとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嘘だろっておもいながら、ついつい読んで感動してます。
いくつになっても、夫婦ってこうありたいなぁって思うお話です。
子供がいますが、生むときの気持ちが思い出されます。是非是非読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろ
今までも夫婦?だったのかなぁ。って思うくらい絆が浅い。言わなければ伝わらないし長年やったから察してみたいなのはちょっと、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8話までしか読んでいませんが…
素晴らしい漫画です。自分の妊娠を思い出して涙が出ました。オードリーのくだりも描き過ぎない伝え方がとても上手で感情移入しやすいです。
子供は産まれてからが本番なのでどのように描かれるのか楽しみであり、怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像以上に感動
タイトルや絵がとても可愛らしく読み始めました。想像できないくらい感動するお話です。母と子、そして家族のつながりを描いています。いろんな方に響く物語だと思うのでぜひ。
by 匿名希望-
0
-
