みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子供を産み育てるのって大変なんだなぁと思いました。命懸けの仕事なのだと。無料分しか読んでませんが考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい内容です!
現実、高齢出産の年齢定義は上がってきているし、ただあまりに年齢が上で実際ここまでってありえるのかと思ったりと、色々考えさせられる漫画です!
ほっこりするシーンもあるし、奥さんの気持ちも分かる!!旦那あるあるwby りかはる-
0
-
-
5.0
じーんとしてクスッとする
ひとつひとつの言動が愛おしくなる作品だと感じました。凄くおもしろいのに、ジーンと涙が出てしまうことがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛情をすごく感じる
高齢になってから生んだため、一緒に居られる時間が少ないと、かわいい我が子を思ってたくさんのものを残そうとする姿に、毎度じんわりと涙がにじみます。子供に対する愛情の深さをすごく感じる作品です。
by もか1056-
0
-
-
4.0
続き読みたい!
無料なのでひまつぶしに読もうとしたら…止まらない。感動ものでたまに泣けるシーンがあります。みらいちゃんかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない様な話だけど応援したくなる
あり得ない話で面白かったです。無料キャンペーンやってて読ませて頂きました。ポイントのある時にゆっくり読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今度実写化
実写化されると聞いて、興味がわき読んでみました。男は何歳になっても馬鹿っぽくて、女は常に現実的だなぁと読んで思いました。悪い事をしてる訳じゃないのに後ろめたい感じが切なかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なマンガ
自分が不妊ということもあり、妊娠系の話は読めないですが、気になって読んでみたところ、毎回素敵な内容でとても幸せな気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
私も今高齢出産と言われる年齢で妊娠中です。日本ではありえないかもしれないけどもし自分がこのまま無事出産できたら、直面する問題にも触れられていて考えさせられました。読んでいて心が温かくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いの外感動〜
まだ25話しか読んでないけど、とても先が気になります。70歳で妊娠は現実離れしているとは思うけど、なんか心にじ〜んときました。
by 匿名希望-
0
-
